かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

4択→「宇多田ヒカル」



ペット海浜公園→赤い自販機の右上


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2022/06/24 23:01:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ようやく、金曜の夜がきましたね~~ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪
    今日は風が強いのに、涼しくなったです。
    暑い暑い(;^_^A 
    明日はもっと暑いらしい。。。
    梅雨明けてないけど、もしかしたら、6月下旬に
    梅雨明けの可能性があるみたいですw

    久しぶりに一杯やってたのねww

    明日、FF15を買いに行くんですねw
    完全燃焼してないから、いいと思うよ。
    1回してるから、色々とやり直しができますよね~
    今度は飽きソフトを処分せずに置いておいて、
    しばらくしたら、また、遊びなおすんですねwwww
    お盆休みとかは楽しめそうですねw

    そういえば、東京リベンジャーズは
    来年の冬(1月)に放送予定とホムペに書いてありましたよ?

  • かえで

    かえで

    2022/06/24 22:50:31

    ノエルねぇ♪やほ~
    花金、お疲れ様でしたm(__)m

    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、15個だったよ。
    もうちょっと欲しかったよ。
    普通デーで少なくてしょぼかったわりには
    ピンクデーも少ないよね~
    最低個数じゃないだけ、マシぐらいよね?

    ホント、ケチケチよねε-(´・д・`)ハァ…
    キラキラ3シスターズ、大漁揃い踏みさせてほしいよね(*`ェ´*)プンプン

    無理せず、無茶せず、素敵な週末を~
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/24 22:08:01

    こんばんは^^
    ようやく金曜の夜がやってきましたーーーー!!!
    しかし今日は暑かったですね~。
    未だ6月、梅雨も明けてないのにねぇ~(汗)
    さすがに風呂上がりにいっぱい(1杯)やってますよ~。
    いっぱいと言ってもたくさんって意味じゃないですよ。1杯だけですよ。
    やっぱ明日、FFを買いに行こうと思ってます。
    そしていろいろとやり直そうと思ってます。
    今度は飽きソフトを処分せずに置いておいて、
    暫くしたらまた遊びなおそうと思ってます。
    お盆休みとか楽しめそう♪


  • ノエル

    ノエル

    2022/06/24 19:10:42

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    15個だけど、最少よりは全然OK牧場って事で♪(^_-)-☆

    そんでも、ンコタのケチっぷりに怒りがフツフツだけどぉ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    キラキラ3シスターズ、大漁揃い踏みさせろっちゅ~ねん!ヽ(`Д´)ノプンプン
    キラキラ3シスターズ♥°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°大漁げっちゅ~щ(゚Д゚щ)カモーン♪

    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥