しょこたん

ペット、神社4択:宇多田ヒカル

日記

だんだん蒸し暑くなってきた。


エアコン付けるほどじゃないんで

微妙な感じ?


  • しょこたん

    しょこたん

    2022/06/29 23:26:17

    華怜さん
    お久しぶりです。
    もう二年になるのか?早いですねぇ。
    私は今年はとても忙しいです。
    会長とか総代とかになっちゃって市役所とかよく行ってます。
    娘さんは学校楽しんでくれるといいねぇ。
    うちは3男が会社辞めてプー太郎満喫してるんで独立させますw

  • 華怜(かれん)

    華怜(かれん)

    2022/06/29 22:08:49

    かなりの御無沙汰しております。二年ぶりにin(;^ω^)色々と忙しかったりで・・・昨日、梅雨明け。夏と冬しかない二季。何もかも値上げで困ります。普段から節電&節水もしてるものの。更にしなくては。娘も高3になり専門学校へ受験となりますが。アッと言う間に18歳。わが家周辺は元々、夏は暑く冬は寒くて雪が積もる事もあり、コロナ禍になってしまい、このまんま感染予防しつつ終息が見えない日々を過ぎるだけ。昭和時代の小学生頃が一番良かった時だったもかもしれません。どうかご自愛くださいませ。では、またです( ´Д`)ノ~バイバイ