コロ子

イベント写真記念館用

コーデ広場

イベント写真記念館用

もらったステキコーデ♪:134

宜しくお願いします。

  • ノア

    ノア

    2022/06/29 16:30:26

    母上様


    いつもありがとうございます。
    あの後、眼の奥が痛くなり、
    前から定期的に行っていたのですが、眼科に行ってきました。

    ニコっとタウンを初めて、10日間、パソコンを見続ける時間が多くなり、
    症状が悪くなったようです。
    何日か不眠だったことも引き金になったと思われます。

    視力が弱く飛蚊症の様な 砂嵐が降ってるみたいな感じで良く見えません。
    視界砂嵐症候群・雪視症です。

    テレビ、スマホとパソコンゲームはダメ、
    ドクターストップです。

    母上さま、申し訳ありませんm(__)m
    出会えたことが本当に幸せでした。
    家族ができて凄く嬉しかったのです。
    リアでは主人以外に家族がもういないので。

    どうか辞めることをお許しください。
    本当に申し訳ありません。
    そして、愛を頂き、本当にありがとうございました。

  • ノア

    ノア

    2022/06/26 15:13:17

    母上さま ママ様w

    次女になれて、凄く光栄です!
    恐縮してます^^;

    もし良かったら、次回のアイテムで1セット、プレゼントしたいです。
    ほしいのを贈ったほうが良いかなと思いました。
    コロ子さんから、沢山いただいて、凄く嬉しかったので、
    どうかお礼に贈らせてくださいませ。

  • ノア

    ノア

    2022/06/25 17:58:51

    母さんと子供たちの(家族会)会
    皆さんのところに挨拶に行ってきました。

    これから、夕食になります。
    又夜遅くにインできると思います。

  • ノア

    ノア

    2022/06/25 17:44:12

    承認ありがとうございます!
    楽しい家族ができて、とっても嬉しいです!
    自己紹介なのですが、設定があるみたいですね^^
    わたしはどんな感じがいいですか?w



  • ノア

    ノア

    2022/06/25 17:26:21

    今、申請しました^^
    遅くなりすみませんでした。
    承認のほど、よろしくお願い申し上げます。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/25 14:21:09

    ノアちゃん
    充分に仲間になっていたよ。もう、ニコタ住民だね^^
    誰とお話しても大丈夫だよ。良かった。

  • ノア

    ノア

    2022/06/25 14:07:29

    コロ子さん、サークル楽しかったです♪
    ありがとうございます。
    打つのが遅くてタイミングが悪かったり、ミスタイプばかりでごめんなさい。
    話の流れに乗れるようにがんばりますp^^q

  • あみ

    あみ

    2022/06/25 01:23:58

    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

  • とまと

    とまと

    2022/06/25 00:39:48

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/24 23:16:43

    蒸し暑さも吹き飛ばす爽やかさですねw

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 21:34:41

    ミオちゃん
    おおおー、可愛いって言ってくれたー。
    後は結婚だね えっ、ころ子とだよw

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 21:33:30

    愛ちゃん
    ステキありがとうね^^
    愛してるよw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/24 21:07:55

    ステキ!ステキの中にもかわいさがありますねw

  • 愛

    2022/06/24 20:47:08

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
    コロ子さんステキ^^
    気品があるね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 20:00:46

    「母さんと子どもたち」だよ。
    月2回だけど 時間が遅いのよ。ご主人がOKしてくれたらいのだけど。
    見てね。

  • ノア

    ノア

    2022/06/24 19:36:20

    コロ子さん主催のサークルはどんなサークルですか?^^
    リアで子供がいないと入れないのかな?

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 18:33:19

    ちょこころねさん
    訪問ありがとうございます。出来上がりが楽しみですね。

  • ノア

    ノア

    2022/06/24 18:33:09

    コロ子さん~
    サークルの承認をしていただきました~
    ありがとうございます♫

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 18:32:38

    ノアさん
    楽しみましょうね^^
    気になることは何でも話してね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/24 18:24:29

    こちらに失礼します(*- -)
    ウエディングドレスの日記にコメントして下さって
    ありがとうございました(#^^#)
    手持ちのものであれこれ好きな物を組み合わせてコーデしましたが
    素敵なコメントを頂いて嬉しかったです~♥

  • ノア

    ノア

    2022/06/24 15:17:36

    申請してきました~(❃´◡`❃)
    承認待ちです♪
    楽しみです♪

  • ノア

    ノア

    2022/06/24 15:07:19

    コロ子さん♪


    30分間大人女性限定カフェ☆


    見つけました。ここかな?
    同年代というカテゴリーでした。
    53人いました。
    管理人さんのお名前はキョンタさんでした^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/24 14:55:29

    みかんちゃん
    ころ子は「おんな」だよ^^
    我ながらいいなーwwって思ったよ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/24 14:33:38

    わ〜お
    とってもすてきだわ〜。
    上品で女性らしい いいな(^∇^)ノ♪

  • ノア

    ノア

    2022/06/24 11:52:51

    凄くステキです~!!
    綺麗~