坂本老馬

このコーデで・・・・

コーデ広場

ニコ店を頑張りました。

お友達に感謝しています。
ありがとう♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/06/25 10:39:57

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/06/25 08:30:00

    改めてお疲れたまでした.♬
    ワタクソも久々のイベ参戰なので両目玉を中心に結構欲出したら
    両目玉のほか「ふわふわお友だち」、「足元のレインボー雲」も獲って
    自己新の90%アップだったですw コレは杖も弓もお持ちなので
    100%超えたんじゃないでしょうか

    何はともあれ、お疲れたまでした~☆彡

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/24 23:19:30

    あと少しです。

    御協力、よろしくお願いします♪

  • 竜胆

    竜胆

    2022/06/24 23:01:34

    愛がもりもりコーデですね♡

  • まろん

    まろん

    2022/06/24 14:07:16

    中々コーデの色合い素敵ですね~ (*´▽`*)

  • けめこ

    けめこ

    2022/06/24 11:08:43

    6月の梅雨空を吹き飛ばすような爽やかの老馬さんですね(o^―^o)ニコ

    完売達成おめでとうございます\(^o^)/パチパチ