uni

紫陽花9位でした♪

日記

気づくの遅れちゃったけど、白い紫陽花で9位だったみたい♪

上位入賞は素直に嬉しい(∩´∀`)∩
 
丁度、新作肩乗せつむりんが出たところなのに
よく上位になれたなぁ。。
これはカタツムリが微妙だから…?
そいとも、ほんとに頑張ったから…?
 
まぁいいや、
あんまり深く考えないでおこう☆(;'∀')あふん
 
 
☆☆☆
 
 
今日はお給料も入る週末~♪
 
昨日はお肉美味しかったのにろくに飲めなかったし
今日は飲んじゃうぞーって思ってたんだけど、
よく考えたら、
採血した当日は飲酒どうこう言われちゃうんだったネ(;´∀`)
採血後のお約束みたいなの、見せられて思い出したよ、あーあ。
 
ま、気温の変化も激しいし、
お仕事だって忙しかった。
実際いろいろとクタクタ気味なのもあるから
ここで気持ちよく飲んじゃってたら寝ちゃったかもしれないかなぁ…
 
きっとこれでよかった♪(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
暑いねー…
 
お仕事後の駐車場にある車の中があんなにほかほか♪だと、
さすがにこたつはちょっと違う気がしました(;'∀')
 
諦めて、
週末は大物の洗濯もしなきゃ、かな☆
 
元気があったらランドリー行ーこぉっと(*´ω`*)
 
 
 
 
関係ないけど。
 
抱えるいちごもって、
肩乗せかたつむりをセットしたら…
 
かたつむりの左側の子がいちごに乗っかった♪
 
目を><ってしてるから、
ちょっとカタツムリくんには酸っぱかったーのかな??(*'▽')
 
おうちのにょり&つむりんには、
イチゴはあげられないけど、
最近はトマトと人参をいっぱいあげてます☆
(カラフルなうん〇してます☆)
 
外はやばい暑さだったみたいだけど、
廊下が涼しいおうちなのでまだまだ元気(*´ω`*) 

  • uni

    uni

    2022/06/26 21:58:12

    to のばら さん
    返事遅れたーまた日記の返事するねー

  • uni

    uni

    2022/06/26 21:57:46

    to みら さん
    ありがとー☆
    でもってお酒、「多量の飲酒はお控え」的な感じだったのだろうかなぁ?
    なんか書いてあった気がするんだけど…
    薬品とか毒劇物に試験的に携わるから検査注射でとられる量はたぶん想像より多いの(;'∀')
    特定化学物質の使用に関しての検診とかもある特殊健康診断なんだー
    かたつむりのうん〇は食べたものが解るからおもしろいよ(*'▽')

  • uni

    uni

    2022/06/26 21:54:02

    to ゆかむぅ さん
    あれぇ、飲んじゃダメではなかったのかなー…
    どっちかというと、『多量の飲酒はお控え…』的な感じだったのだろうかー
    血行よくなるというしね

  • uni

    uni

    2022/06/26 21:52:13

    to 愛 さん
    あははっ♪
    いい顔してるよねー特に左の子♪
    持ち物に重ねられることが分かったから他でも使えそう♪大事にしますー

  • のばら

    のばら

    2022/06/25 21:19:29

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    週末ゆっくりできたかな?
    お天気がいいからいっぱい洗濯をして 買い物に出かけ車で5分ほどのスーパーから出たら土砂降り!!
    やっちゃったぁww出るときに乾いてるから取り込もうかって 思いつつでかけたのよねw晴れたし
    慌てて帰ったら うちの近くになるほど雨が小やみにww そしてなんと!!我が家の方晴れていて
    全く降ってませんでしたw マジびっくり!! そのまま降ることもなくすぎちゃったぁw
    思わず日頃の行いが良いせいだな なんて思ったりねw

    もう家に帰ってからは エアコン消せないw 暑すぎ!!
    我慢せず快適生活謳歌しますw

    明日は朝から ちこっと駆り出されてるので(町内ね)頑張るしかないなぁ
    会長は地味に使われる・・・報酬は雀の涙なのにねwwほぼ ボランティア(。>﹏<。)
    絶対次言われても 受けちゃ駄目よ 



  • みら

    みら

    2022/06/25 12:47:56

    こんにちは~
    紫陽花9位おめでとう♪かたつむりさんもお迎えおめでとう!!(*ノ'∇')ノ゚・:*〜♪

    ん??採血後の飲酒は大丈夫なはず…なんて言われました??
    献血ではなくて健診ですよね??大さじ1杯程度の血液をとるだけだから、普通は大丈夫です。
    もしあるなら、献血の話かな。献血は量をとるし、お酒は脱水するから水分をしっかりとるのは大事かも。

    かたつむりさんちゃんと食べたものの色で排出するのね!!おもしろ~いꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
    元気に過ごしてほしいですね♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/24 23:52:52

    こんばんは☆今日もお疲れ様です(*^^*)
    採血した後って飲んじゃダメなんでしたっけ?
    普通に周りの人は飲んでた気がするw

    イチゴカタツムリさん、可愛いですぅ( *´艸`)

  • 愛

    2022/06/24 23:36:55

    きゃあ、ほんとだー、
    いちごにかたつむりさん乗っかってる~w
    かわいいwww
    いちご酸っぱい表情もかわいい~~~~(≧▽≦)

    あじさい9位おめでとうございます!
    きっと頑張ったんですよ~(*´▽`*)