ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ねむねむヒツジ

サークル

眠りミントヒツジを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
ピンクのヒツジを抱っこ♡
一緒ならぐっすり眠れるね?
オ・ヤ・ス・ミ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/26 06:23:26

    寝くそうなのか?我慢は体に毒だよ^^

  • とまと

    とまと

    2022/06/26 00:39:44

    可愛いヒツジさんがいっぱいですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/25 23:19:14

    こんばんわ♪
    触り心地が良さそう~♡囲まれて眠りたいですね!冷房効かせた部屋で……^^

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/25 22:46:29

    一緒に寝るとぐっすり寝られるなら私も欲しいアイテムです
    いつも眠りが足らずボーっとしてる私です
    ぐっすりと 12時間ほど寝たいです*。☆*。゜♡♬ 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/25 22:00:06

    ヒツジが1匹ヒツジが2匹・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
    朝までぐっすりだね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/25 20:43:37

    この部屋ではすぐに熟睡できそうですね☆
    安眠は約束されたようなものですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2022/06/25 15:50:34

    ゆぴちゃん~

    ミントヒツジ GETおめでとう~♪
    ピンクのヒツジさんとぐっすり眠ってね。