ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

桜花魁春花秋月

サークル

春過ぎ夏になれど

勢い納まらず

一段と華やぎ咲き誇る

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/07/05 05:51:18

    ゆぴちゃん 孔雀とジャスミンのサークル?かな?フレームじゃなく…
    イベントのやつならあるけど、孔雀の時の背中の後ろなやつね?
    う一回見たらおしえてね。
    持ってないやつあったら贈るからね。
    夏子も体調がすぐれないので少し、ペースダウン。
    そして、ほぼ一部しか廻れていないから~そのうちみんな来なくなると思う。。
    ピンクのヘアは夏子ももらったから こういうのはプレの方がいいんだと思う。
    夏子は普通のが好きで(笑)いつも派手色はもらったものだよ(笑)
    いつもかわいいコーデをありがとうね。
    これからも楽しみにしてる=よろしくね。。

    まあ、仕方ないよ。
    それでも来て下さる方にはお礼に伺うつもり。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/26 06:29:34

    春過ぎて 夏来にけらし 白妙の ……………………
    春先より今の方が咲き誇ってますね。
    まもなく 花が少なくなる 真夏です。

  • とまと

    とまと

    2022/06/26 00:40:18

    豪華なコーデですね。♪
    素敵です。(#^^#)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/25 22:36:50

    今晩は、サークル掲示板からです。
     ピンクがこんなに力強い色だとは思いませんでした。
     カッコイイ花魁ですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/25 22:01:06

    常夏ならぬ常春の国だね^^
    ピンクは永遠に最強なのだ!

  • まろん

    まろん

    2022/06/25 17:18:03

    ゆぴさんは詩人だね~ 素敵よ~ (*´▽`*)

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/25 14:04:02

    こんにちは☁
    本日のステキとお水のお届けです(*'ω'*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/25 10:15:54

    何て豪奢でしょう!
    春の勢い凄いですね(^▽^)/
    気候も春だといいのになあ^^;