みるに

少しだけど減った

日記

ただいまー1,8キロ、いえーい

まあ、コーヒー飲んだだけで、増えるんだろうけどねw

  • みるに

    みるに

    2022/06/26 07:01:52

    yuuuちゃん、まだまだいけるだろう~エックス~w 頑張らなあかんけど、真夜中あて、また、くっちゃったよw なので、ちょっとふえたw -1,5キロwww

    ゆかちゃん、おはよう、伝授?玉子ダイエット、するのだ~w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/26 00:09:18

    こんばんは(*^^*)
    何も食べなくても体重がビクともしない私からすれば−1.8は凄い!
    来週健康診断あるのにヤバい(*´з`)
    ダイエット伝授して欲しいですw

  • YUUU

    YUUU

    2022/06/25 23:36:39

    まだまだいけるだろう!!-2キロまで突っ走れ~~!!
    ヾ(≧▽≦)ノ頑張って!!

  • みるに

    みるに

    2022/06/25 23:15:46

    価値あるかもねー、気が向いたら、また頑張るー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/25 21:05:55

    これ、みるにさん本出しちゃう?

    みるにの玉子ダイエット

    私は買う(笑)。玉子ダイエット、このまま継続してみる価値ありますね!

  • みるに

    みるに

    2022/06/25 19:25:53

    ね、玉子ダイエットしたからかなw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/25 19:21:28

    すごいすごい!
    これ、ほんまいけるのでは!?

  • みるに

    みるに

    2022/06/25 19:19:42

    ぴるちゃん、また、きがむけば、がんばるよ^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/25 19:10:07

    これはもう、ゆで卵を食べると痩せるというダイエットですね!!
    すごいーー^^

  • みるに

    みるに

    2022/06/25 17:25:39

    うんうん、おそるべしw しかし、今日は、禁断の揚げ物を食いたくなって、たべちゃったw
    とんかつ一枚と、コロッケ2個、わはは

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/25 17:17:00

    みるにちゃん こんばんは^^

    すご~い!!

    ゆで卵ダイエット 恐るべし!!

  • みるに

    みるに

    2022/06/25 16:15:00

    お腹が空いたので、とりあえず、ゆで卵食ったw 増えたかなwww