ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

末吉=^_^=6436歩

占い

ニコットおみくじ(2022-06-25の運勢)

おみくじ

雷と雨が降ってきた。なので歩いて買い物はやめた

その代わり、前の川のカルガモ親子に会えた。
ちょっと見ないうちに雛たちは大きくなってた。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/26 09:03:13

    おはよう(^^♪~カルガモ親子可愛いですね
    昨夜の通院血液検査&癌のマーカ異常なしと甲状腺半分で良く頑張っていますねと
    先生に褒めて頂きましたホット(T_T)/~~~しました嚢胞が出来ているそうですが心配無いと
    マシュマロさんご心配かけ感謝です一年後に受診です
    ありがとうございます。

  • べる

    べる

    2022/06/25 18:00:59

    カルガモ会えたんですね!なんか嬉しいですね(^^)

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/25 17:45:26

    マシュマロさん

    こんばんは!
    今日も頑張りましたね(^^♪
    カルガモ親子の成長、楽しみの一つになりますね!
    暑いけど、めげずに頑張りましょう!(^^)!