ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

サマーカット

日記

昨日美容院に行ってきた。

セミロングだった髪を20㎝カットして、ショートボブにした。
ダンナが帰ってくるなり、「じゃりン子チエ?」。
じゃりン子チエて。トシがバレるw(とっくにバレてるw)

  • キングママ

    キングママ

    2024/06/13 06:58:18

    ひよりさん、おはようございます、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした、、他の方に見られないようにこちらに書かせて頂きますね、ひよりさんの置かれている状況を私は理解して受け止めています、書き込むには相当な勇気が必要の筈ですから辛かったと思います、事情は理解しました、当日に突然のキャンセルの場合と欠席すると言って当日になって参加する事、どちらに関しても不快には思いません、一番辛いのはひよりさんなのですから。

  • ひより

    ひより

    2022/06/26 14:02:34

    みるにちゃん
    すっきりだよ~♪

  • みるに

    みるに

    2022/06/26 07:11:30

    すっきりですね^^

  • ひより

    ひより

    2022/06/26 00:06:38

    ぴるちゃんも毛量多くてくせ毛なんだね^^
    ストレートパーマや縮毛矯正は、かかりにくいので半ば諦めてますw
    そう、癖をいかす髪型を目指してはいるんですけどね(笑)
    暑いと髪切りたくなるよね~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/25 23:57:43

    こんばんは^^
    私も毛量が多く癖があります。たくさんすいてもらうほど、癖が出ちゃうんですよね。
    私も限界まですいてもらって、この湿度でもにょってとなった記憶があります。
    でもじゃりン子チエなら、可愛いじゃないですか(^▽^)/
    癖が自然と似合う髪型なのかな?私も切りたくて仕方ありませんw

  • ひより

    ひより

    2022/06/25 21:01:46

    mimimiちゃんコメントありがとう^^
    毛量が多く、くせ毛の私は、ストレートパーマも縮毛矯正もかけなかったので、朝一で美容院に行った直後はさらっさらだったけど、ダンナが帰宅した頃は、くせが出てたのwたくさんすいてもらったんだけどねw
    mimimiちゃんも髪、短くするんだね^^
    夏はさっぱりがいいよねー♪

  • mimimi

    mimimi

    2022/06/25 20:55:57

    こんばんは。
    じゃりン子チエちゃんになったんだね。
    かわいくなったんだね^^
    旦那さんに会ったとき前髪あげてたのかなーw
    私も来月セミロングからショートにする予定です。
    毎日、うだるような暑さが続いてるので
    暑さ対策だよねー。
    さっぱりしたいよー。