☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

梅雨らしい天気

日記

今日は定期通院の日

朝熱を測ってみると36.3度
平熱に戻りました。
ただ腕の痛みは取れないです。
それなのにリュックで出かけたら
大変でした。(肩や腕が痛い)

病院診断の結果
「復職の許可が下りました」
よかったです。
でも書いてもらう予定の書類を忘れてしまい
月曜日に再度病院へ行き
復職証明書を書いてもらいます。

病院からの帰り
急に外が暗くなり突然の大雨
折り畳みの傘がひっくり返るくらいの風
濡れてしまいました。
ざーっと降って雨が上がると
また降る。
その繰り返し。

夕方からは何だか肌寒いです。

  • おの

    おの

    2022/06/26 07:29:07

    こちらも雨が結構振りましたが蒸し暑さがあります^^;
    急激な雨は今日もありそうですね。お気をつけて。

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/06/25 22:46:56

    関東は記録的な猛暑になった
    ようですね。
    こちらはいかにも梅雨といった
    気候でした。
    復職するとのこと、いい意味で
    打算的になって下さいね(*^-^*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/25 22:28:11

    肌寒いと聞いて羨ましく思えました。
    こちらの地方は最高気温が軽く30℃を突破してエアコンなしでは過ごせません。

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/06/25 21:51:31

    まずは復職の許可が出てよかったですね。
    あとは実際に仕事に行ってからになりますね。
    まわりに事を気にしないとかの何か対策等は考えましたか?
    いろいろ相談して、少しでも長く続くようにしましょう。
    と言っても、無理してはダメですよ。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/25 20:53:11

    広島は雨がざーっと降ったのですね!姫路はぽつぽつ、でした。それでも日中は晴れていたので、天気の変わりが早いなって感じました。

    そして今は風もあり、涼しく気持ちいいです(^ー^)

    ごまさん、復職許可が降りて良かったですね!よく頑張りましたね!本当に、お疲れ様でした(^ー^)そしておめでとうございます!