マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

後期開幕戦から1勝もしていないなんてことが・・・

スポーツ

 イベントはご支援のもと無事達成したのに、我が北海道日本ハムファイターズは、交流戦が終わり下期開幕以来全敗・・。

 家族全員、どっぷり落ち込んでます。「わたち」もペット専用ユニフォーム着て応援してるのに・・。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/27 22:42:07

    ペット用のユニフォームがあるのですね!
    どんどん、応援パワーが送られていきますね(^_-)

  • 結

    2022/06/26 23:09:54

    こんばんは、良く似合っていますよ~~^^

  • 結

    2022/06/26 11:11:43

    こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです^^

    お疲れさまでした~~週末を楽しんでくださいね^^

    いつもありがとうさんです(^ー^*)