ゼロ

三越と展望とニコ山。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

9個でしたよ!。


三越、近くにないんですよ、

松坂屋もないし。

遠くに大丸が!。

イオンなら沢山あるのに!。


暑いんですよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 22:32:45

    まろんさん、有難う御座います。

    8個は、普通ですよ。

    次頑張って欲しいですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/06/26 22:23:15

    何時も有難うです~~
    今日は8個でした。最近は少なめになりました。(-_-;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:43:38

    そらさん、有難う御座います。

    そうなんですね、ご苦労様ですなう。

    エアコンの方が、安全ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:42:52

    流夏さん、有難う御座います。

    節電したら、死にますよ。

    エアコン使うようにですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:42:08

    みなみさん、有難う御座います。

    三越、都会ですなう。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:41:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    11個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:41:03

    あずきさん、有難う御座います。

    何とかですよ、何時も、如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:40:19

    ターキーさん、有難う御座います。

    7個、悲しいですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 21:39:35

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    デパート高いのでなう、安いと人が入るのですが?。

  • そら

    そら

    2022/06/26 16:57:53

    我が家の周りには三越どころかイオンもありません・・。
    嫁に来た頃はかなり不服でしたが、今は慣れ切って質素倹約で暮らせていますw

    エアコン代ももったいないので、今日は扇風機ですが
    水分補給はしっかりしてますよ~(;・∀・)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/26 16:03:17

    私も今日は9個です 
    朝7時半からすでに30度超えだとか
    夏本番がきたらどうなっちゃうんだろうか^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/26 14:25:04

    こんにちは^^

    こちらは三越あります。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/26 11:25:28

    今日は7と4でした!
    お互いよかったですね。
    がんばって欲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/06/26 11:04:10

    こんにちは~(^^)
    9個よかったですね♬

    いつもありがとうございます^^

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/26 08:05:04

    おはようございます
    9個よいですね(゜▽゜*)♪。
    きょうは7個でした。

    何時もありがとうございます。

    2,000食達成致しました
    御支援(人''▽`)ありがとう☆ございました。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/26 05:36:53

    デパートは衰退激しいですよね(^^;
    2駅先にSOGOと高島屋があるけど...その内
    なくなりそうな気がする~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 02:54:53

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    トンカツおですか、栄養おですね。

    痛むのに、退院は早いので、少しでも、よくなってからのほうがいいですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/26 02:33:12

    9個良かったですね~私は8個でした
    退院は10日を目処にしていますがまだ
    経過をみてみないと分かりません。
    歩いて病むようなら帰ってから困るので。
    昨夜はトンカツ 食事予定表を見ましたら
    1食600カロリー平均.何もしないで食べ過ぎ
    ですね!
    カスタムさん毎日キラキラ遅い様ですが
    無理をしないようにして下さいね
    心配です!何時もありがとうございます(о´∀`о)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/26 00:38:29

    のぶさん、有難う御座います。

    完売、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/26 00:14:49

    ニコ店イベント応援頂き有難う御座います達成致しました