マメ

悲劇

テレビ

2ヶ月くらい前にレコーダーを買い換えて、まだ使い方に慣れていないのですが、

先程、操作を間違って保存していた録画データを全消去してしましました。

 以前のレコーダーは削除する際、削除していいですかと聞いてくるのですが、
新しいのはボタン1個押したら即削除なのですが、フォルダ全部削除する時は
さすがに聞いてくると思ってたのですが、番組を見終わった後、その番組を削除しようとしたらボタンを間違えて全体の画面に戻っているのに気づかず削除ボタンを押してしまい。
すぐに気づいたけど止める方法がわからずアワアワしていると削除完了の表示が。
そして画面上の録画データがなくなってました...

 !!!うぎゃぁぁぁぁぁ~

全削除をボタン1個でするような器械を作っちゃダメだろー

2ヶ月分のデータですんでよかったと思うしかないと自分に思い込ませているのですが、来年とかにやっちまったら泣きまくるかもしれないね。