かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

4択→「三越」



展望広場→ススキ野原


ニコット山→展望広場へ行く階段の右側の街灯

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 23:14:02

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も頑張ってFF遊んだんですねw
    コツコツと以前クリアしたクエストをやり直し。。。
    全部じゃなくて、7~8割くらいにするんですねww
    あと一つダンジョンをクリアしたら、
    本来やりたかったクエストにチャレンジできるかもしれないんですね。

    関東地方はめっちゃ暑かったです(;^_^A
    エアコンなしでは耐えられないよ(>_<)
    ひっ迫してるらしいけど、エアコンつけないと熱中症になるよ。
    午後からプーちゃん放鳥して、ゲームをしてました。
    夕方から母方の祖母の家にちょっと顔出してきました。
    祖母が明日から入院になるそうなので、面会に行けないので(コロナで)
    ちょっと話をしてきました。

    ドラゴンズダメですね。
    なんか、立浪監督期待されてるみたいなんですけど??
    涼真さんもドラゴンズファンになりましょうねwwww
    一緒に応援してくれたら良くなるかも~~?(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 23:05:54

    ノエルねぇ♪やほ~

    日曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    今日は暑かったね(;^_^A
    エアコン付けっぱなしだよ。
    この暑いのに、祖母の家に行ったらエアコン付けてない!!
    やっぱり、年寄りって鈍いのかしら?って思ったわ。
    プーちゃんは暑いの平気なのよ。
    ただ、買ったばかりのエアコンが調子悪い(^▽^;)
    なんか、冷房にしてずっとつけてると、急に止まるの。
    温度が一定になると止まるのかな?って
    思ったら、説明書にも書いてないし、
    温度が上がってきても、エアコンが止まったままなの。
    明日、パナソニックに聞いてみるよ。


    最近、鼻が詰まるの。
    花粉かな?
    カモガヤがあるの。
    週明け月曜日も頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/26 21:18:18

    こんばんは^^
    今日も頑張ってFFやりましたよ~。
    コツコツと以前クリアしたクエストをやり直し........。
    でも全部じゃなくて7~8割くらいにしようと思っています。
    もう少し、
    あとひとつダンジョンをクリアしたら本来やりたかったクエストにチャレンジできるかも?
    かえでさんはどんな週末でしたか。
    関東地方はこの土日はすごーく暑かったみたいですね。
    こちらの地方は今日はまだなんとか昼間エアコンなしで過ごせましたよ。
    扇風機当てっぱなしでしたけど。
    そうえいば、かえでさんはドラゴンズファンでしたね。
    今は残念ながら............ですね(涙)
    また来週から頑張って応援しましょう!

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/26 20:50:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

    今日はメッチャ暑かったッスな!ι(´Д`υ)アツィー!
    駅前まで行って帰って来ただけで、汗ダク汁ダクになったッスわ!(;´Д`A ```
    メダカが茹だるかと思うほどだったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ニャンコはエアコン弱くかけてったから平気だけどネww(∀`*ゞ)エヘヘ
    プーちゃんは大丈夫だったくゎ~い?(^_-)-☆

    くれぐれも体に気を付けてニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 15:13:26

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    梅雨が明けたような、青空ですよね?
    太陽はギラギラしてるしね。
    takaさんは食事取らないとバテてしまうよ。

  • taka546

    taka546

    2022/06/26 15:05:39

    いつもありがとうございます。

    昼間、買い物に出ると行き倒れてしまいそうな暑さです。
    食事介助してたらお昼食べ損ねた。(^^ゞ

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 14:55:05

    たもちゃん❤

    (o'∀'))ゥンゥン
    沢山貰えた~~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
    ホント、暑いよね(;^_^A

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/26 14:25:32

    かえでちゃん♥

    たくさんもらえたね~! (^ー^* )フフ♪
    暑いわ! (@_@)

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 13:32:45

    たっくん♪こんにちは~
    確かに、運営が食べてくれるから
    達成できるんだけど、まだ、終わってない人もいるんじゃないかな?
    だから、サブ何体か持ってるのかな?と疑ったのよ。
    そうね(^▽^;)
    早く終わっても、貰えるものはあのサンプルだしね(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/26 09:31:28

    かえでちゅわん、おはよう。
    何か勘違いをしているようやけど、イベントの孤立無援クリアは
    料理の出し忘れさえしなければ誰でも達成出来るのでね。
    (今度自分でも1度試してみたら?)
    ピグのように先着順で良い物でもくれるなら、サブを何体でも作って
    速攻クリアを目指すけどねぇ~ ┐('~`;)┌ ヤレヤレ