taka546

締め出し

日記

襖の向こうは掃除中。


https://pbs.twimg.com/media/FWIvSnBacAAUEyQ?format=jpg&name=small



昨夕、被介護者の発熱が39度になり目を覚まさず。
水分補給もままならず、訪看さんに連絡。
1h後に来てくれて、座薬入れてくれました。
目が覚めたらエンシュアかお茶をとの指示。

追記:今朝、麦茶を飲んでくれました。


121/80/77

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/27 04:07:56

    随分熱が高かったですね。熱が下がって
    良かったです~。39度代って朦朧としてた
    と思う!

  • minami

    minami

    2022/06/26 19:48:19

    お疲れさまです。
    熱は下がりましたか?
    お大事になさって下さい。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/26 18:37:26

    大変でしたね。
    ドット疲れが出たことと思います。時間のある時は横になってくださいね。

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 15:11:15

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、開けてくれるの待ってるのかな?w


    39度の熱はビックリですよねΣ(゚Д゚)
    お熱は下がりましたか?
    氷枕の氷も足りなくなるような暑さですものね。
    お大事になさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/26 14:45:35

    39℃@@
    訪看さんが来てくれて良かったけど、熱は下がったのですか?
    心配ですね。
    お大事になさって下さいね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/26 14:36:20

    様子みててカワ(・∀・)イイ!!

    大変でしたね。お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/06/26 13:42:30

    お疲れ様でした。