ハナちゃん

キラキラ✨10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 6

6月最後の日曜日、おはようございます。


エアコンと扇風機を付けてます。外は暑いです。

昨日は家で髪を染めました。

後、カインズホームにワンコの餌とおしっこシートを買いに行きました。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/26 16:25:26

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    東京は空梅雨で調子狂うわ体調も狂うわで~すww(*´σー`)エヘヘ
    お体にはくれぐれもお気を付けてくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡
    週明け月曜からも、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/26 12:21:02

    こんばんは!晴天の6月最後の日曜日をお疲れ様です。
    そうですね、暑いですね。
    こちらは現在気温が33℃です。
    そうですか、髪を染められたのですね。
    お疲れ様でした。
    なるほど~、カインズホームにワンコさんの餌とおしっこシートをご購入なさりに行かれたのですね。
    暑い中大変でしたね。
    どうぞ水分補給をしながら栄養価が高い食べ物等を摂取してまいりましょうね。
    雷雨もありえますのでこちらも注意して過ごしてまいりましょう。
    有意義な週末をお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/26 10:42:59

    今朝ネコちゃんのトイレ掃除を念入りにしました♪