ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

生存報告

日記

早々の夏バテはじまり、絶賛〇十肩に悩まされてますが。
なんとか生きてますよw
血糖値と血圧高くて要観察ナウとか健康診断されたし@@;


はっと気が付くともう6月終わろうとしてました。
え、参院選の選挙券も送付されてきてるしーー:
そろそろ4回目のワクチン券もきそうな気が…。

職場の要だった方が退職され、新しい肩入社とか。
職場体制改造中とか。
新人ヘルパーさん、増え、問題増加とか。

まあ調整やらなんやら、もうキャパオーバーで青息吐息ですねえ。



  • Yure

    Yure

    2022/06/30 15:11:39

    肩と膝はおかげさまで何ともないアタシ・・・ 小太りなんだけど~(笑)
    色々お大事にどうぞ~(^_^;)

  • 音織neo

    音織neo

    2022/06/27 22:34:54

    昨年~一足先にw〇十肩(;^_^A
    医者に行くことを考えるレベルだったけど
    そのうち気付いた噓のように治ってたょΣ(・ω・ノ)ノ!

    仕事の方も大変そうだけど
    無理せずに~だょ(*´ω`*)!

  • カズ

    カズ

    2022/06/27 06:09:21

    血糖値と血圧が高いのは用注意です。
    栄養、睡眠に気を付けて夏を乗り切りましょう。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/06/26 20:09:22

    色々とお疲れやね~
    まあ血圧と血糖値は私も薬飲んでたりするし(定期的に通院してます)、
    畜産のパートが1人辞めるからと、いきなり水産から畜産に異動となり
    慣れないことに四苦八苦中……^^;
    参院選、こっちは定員1に立候補8人で誰が誰やらですなw