sae泥棒さんは

水無月生まれさんのお誕生会開催しました

日記

こんばんわ・・・(*^_^*)


昨晩水無月24日土曜日2022年水無月生まれさんお誕生会のお祝いを
みなさんでいたしました…(*^。^*)
良い一年が送れますように・・・(*^_^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/07/01 21:41:34

    梵さんこんばんわ・・・(*^_^*)

    楽しくお祝いできましたねぇありがとうございました・・・(*^_^*)ぺこり

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/07/01 21:40:55

    まみさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    どんまいどんまいまた次回ですねぇ・・・(*^_^*)ニコ

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2022/07/01 21:40:18

    ねえさんこんばんわ・・・(*^_^*)

    いえいえ…一年に一度のお祝い日ですからねぇありがとうございました…(*^-^)ニコ

  • 梵

    2022/06/26 22:50:56

    おこんばんは☆
    祝っていただきありがとうございました(o^―^o)ニコ

  • ashmami

    ashmami

    2022/06/26 16:45:34

    あー!忘れてたざます(;'∀')

  • humihumi

    humihumi

    2022/06/26 16:07:29

    さえにゃん^^
    うんうん祝ってくれてあんがと^^♪楽しかったね~~♪