ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

キンプリ

日記

最近のKing&Princeの『Lovin you』を聴いてちょっとびっくりした(笑)

曲中で何度も「逃げない」って歌ってる。
男に逃げられた彼女なのか、逃げることが前提なのかw
アイドルの歌詞にしては珍しいなと。
「逃げない心配いらない」って。
でもいい歌ですよ^^
ちなみにキンプリでは平野紫耀が好きです(笑)


  • ひより

    ひより

    2022/06/26 22:45:38

    かえでちゃん
    私もあらためて歌詞を読んできました^^
    かえでちゃんは読みが深いね^^
    「歳を重ねた分の幸せ」って歌詞があって、いいなぁと思いました。
    かえでちゃんはキンプリでは岸君派なんだね♪

  • ひより

    ひより

    2022/06/26 22:29:39

    ワンコロちゃんコメントありがとう♪
    ワンコロちゃんもキンプリでは平野君なのね^^
    そういえば最近ワンコロちゃんに会えてないような・・
    また話してね♪

  • かえで

    かえで

    2022/06/26 21:54:31

    歌詞を読んできましたー。
    この場合の「逃げない」は多分
    「立ち去らない」って意味で使われていますね。
    「君がどんな人であってもどんな選択をしようとも受け止めるから心配いらないよ」
    って感じに受け取るのが正解だと思います。
    んで「君のそばにいるよ」「どんな時も隣にいる」「僕じゃダメかな」
    と続いているわけですね。
    ちなみにキンプリの中では私は岸くん派です♪(^▽^)/

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/26 20:45:45

    ひよりちゃん こんばんは^^

    キンプリの平野くん 私も好きですよ。
    「逃げない心配いらない」ですか~意味深ですね。
    聞きたくなりました・・・YouTubeで探してみよう!

  • ひより

    ひより

    2022/06/26 20:09:00

    ぴるちゃん
    ほんとだね、余計心配になるねぇw
    でもいい歌だよ^^

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/26 18:58:37

    キンプリいいんですね!
    逃げないって・・・心配いらないって、
    余計心配になりますね(;'∀')