yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

お写真会その2

日記

カフェでの1枚


コーデがよく見えて、これはこれでよい写真ですね~。

また次回も、参加できた時はよろしくお願いします。

今日もアイス食べたい気温です。

  • yona

    yona

    2022/06/27 20:01:49

    ちぃ。さんへ

    前にも書きましたが、写真アップで撮影できればいいのに。
    なんなら、かわいいお洋服が何て名前でいつ発売になったかもでたらいいのにとおもいます。
    浴衣の時期になったらまた金魚登場すると思います。
    おほめいただきありがとうございます。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/27 10:17:35

    カフェも広々でコーデが良く見えるね!
    たまにはいいかも(*´ω`)
    金魚さんやかき氷…涼し気だったね♬
    ありがとうね♥