小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

去年9周年だったらしいw

日記

運営さんからのメール見てなかったw


みんなありがとう。
色んな交流してくれたみなさんに感謝感謝(・ω・)ノ
今は色々忙しくてインできてないけど、それでもステキやコメント残してくれる。
リアル友達も少ない俺にとっては何にも代え難い財産です。

あ、ニコ歴はもうちょっと長いです。

  • Joe

    Joe

    2022/07/06 11:54:30

    >ぴあこさん
    確か同じくらいな歴でしたね。
    昔を思い出すわぁ。
    これからもよろしくです。

  • Joe

    Joe

    2022/07/06 11:53:24

    >さえぞ
    コメントありがとな。
    最近は全然時間取れなかったけど、いつもさえぞとは時間が会うので奇跡だ。
    相変わらずなノロケ話でも俺は楽しく元気もらってます。
    これからも末永くお幸せにして多少幸せを分けてくれい

  • Joe

    Joe

    2022/07/06 11:50:57

    >りゅーさん
    コメントありがとです。
    俺も気づいたのが遅くてw昔は 自分の居場所 って感じだったけど、最近はちょっと違うなあ。
    行きつけの居酒屋的なリラックスしに来るところかなー。
    常連さん同士適度な距離感で居心地がいい。
    これからもよろしくです。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2022/07/03 21:51:12

    9周年!すごい、おめでとうございます!!

  • SAe

    SAe

    2022/06/27 15:27:02

    こんにちはー
    たまーにお話できてたのに最近出来なくて寂しかったです〜
    色々とお忙しいのは聞いてみてわかりました!
    応援してますー

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2022/06/27 02:23:02

    お久しぶり^^ノ
    元気ならそれで良いんよ。大病とかしてたらと
    ちょっと心配してただけw
    お互い、忙しい毎日だけどこれからもよろしくね!!
    去年9周年おめでとう~って・・・
    もっと早よ言えwww(笑)。