にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

エアコンの続き

日記

結論を言うと、取り付けるのは、

とても『厳しい』らしいです。

マンションタイプの取り付け方を提案されたのですが、

部屋の主である弟が、「普通に付けたい」
の1点張りなので、何も進みません。

私と母が説得しても
『女だからって、舐められているんだぞ!』と言います。

今年は暑い夏のようですが、
エアコン無しですごすしかないでしょう。

  • エシェル

    エシェル

    2022/06/26 21:32:03

    そうめんさん>弟は中学から体調を崩していて、今だに『原因不明』で『精神病』と言われています。
           他にも、何をしても上手くいかないらしく、また『舐められる』のがすごく
           「嫌」らしいです。
           とにかく、エアコンが付けばいいと思うのですが、本人が頑なで仕方ありません。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/06/26 21:13:59

    あくまで僕の考えですが、最終的に部屋が涼しければいい。と思ってしまいます。
    ですが、これまで色々あったようなので、弟さんも意地になってるのでしょうか?
    この夏は暑い予感がしますので、弟さん、どうかエアコンは付けて欲しいです。