まりぽめ

気温があがるね~( ≧∇≦)ブハハハハッ

友だち募集:30代以上

どいつもこいつもいつまでマスクしとるんね( ≧∇≦)ブハハハハッ  

てかさぁ~マスク苦しい~って外したりしてないか?ww
それって何に我慢してるの???www
あ~~顔を隠してる快感になってる??( ≧∇≦)ブハハハハッ  
自分の顔に自身無いから隠し始めてない???
私、ブスだらだマスクしない派って思われてる?
うっさいわぁ~~ほっとけぇ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
そのうち、ブスはマスク外せるとか言われ始めるのかね( ≧∇≦)ブハハハハッ  
スーパーとかマスク着用POPはずせやぁ!あほちゃうか?
何を待ってるの???国がマスクを外しましょうって言わないとやめないの?
この夏、何度になるかわからないの??
まぁ~ええけど~~やっとけぇ~~マスクwww
汗と息で臭いで~~マスク!!!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/27 09:01:50

    ゼオさん(^^♪
    我慢比べだよね~~www
    子供達のマスク外しさせて欲しいわ~~マジに!!
    隠してるものは、なかなか出せなくなってきちゃってるのかもね~
    次は、電力ひっ迫~~~~だめだこりゃ~~~(^^♪

  • ZEO

    ZEO

    2022/06/27 07:57:18

    今朝もだいぶ気温上がってますが、
    あいかわらず安い紙を口に貼り付けてる
    いい歳こいた大人がたくさんいますな。

    なんだろね?意地なんですかね??
    まあ、死ぬまでずっと貼り続けるなら、
    少しは褒めて…あげらんないな。

    結局自分じゃ決められない。
    団塊ジュニアの50代から、
    30代の子、10代の孫…

    考えることを放棄し、
    責任逃れ、他人任せ。

    まあいいんじゃない?
    そんな連中には、日々
    我慢比べをしていただきましょ。

    ちなみに、今日は電力ひっ迫みたいよ〜♪