ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわくピクニック

コーデ広場

ほぉらみんな!

集まって~♪

一緒におべんと食べよっ♡

  • とまと

    とまと

    2022/06/28 00:56:20

    可愛い動物たちがいっぱいですね。♪
    お弁当も美味しそうです。!(^^)!

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/27 23:31:27

    お弁当をお外でみんなで食べると美味しいですね
    私もご一緒したいです(*^-^*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/27 21:44:12

    こんばんわ♪
    わ~い♪ゆぴさんの手作りお弁当だぁ~♪♪ はっ!鳥が、猫が狙ってる~!

  • まろん

    まろん

    2022/06/27 20:47:07

    わ~~い!わ~~い!
    フルーツにパンに果物が一杯だ~
    何処から食べてもいいかな? (´∀`*)ウフフ

  • 涼子

    涼子

    2022/06/27 20:05:31

    おこんばんは ゆぴちゃん♪

    わぁ 私も仲間に入れてね♪
    アイスを持ってくよん~♪

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/27 13:30:17

    こんにちは☀
    6月も残り少なくなってきました(*´ω`*)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/06/27 11:30:16

    こんにちは!
    ピクニックですね!
    下のバスケットのお弁当も、周りのフルーツも美味しそう(*´▽`*)
    お腹空いてきました(笑)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/27 11:11:45

    ベリーたくさん!!
    動物さんたちと楽しそうなピクニックだね♬
    一緒にお弁当いただきたいわ~(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/27 11:04:27

    わあーー!
    いちご狩りも出来そう(^▽^)/
    お弁当も美味しそう、みんな集まりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 10:27:24

    おはようございます
    華やかなピクニックだね
    小鳥さんもネコちゃんもかわいい!
    ゆぴちゃんが一番かわいい!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/27 08:41:39

    おはようございます。
    いつもお誘いに来てくれてありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)
    では今日もピクニックへ一緒に。
    あ、大きなパラソルを用意して日除けしてたべますか?
    サンドイッチくださーい。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/27 08:25:05

    ベリーも動物さんたちも大集合!
    待ちきれないニャンコが気合い入り過ぎ(´゜ω゜):;*.:;ブッ

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/27 08:17:46

    昨日の今頃、このコーディネイトみたいな気分でした、なんとも久しぶりにお日様を見れました、暑いだろうなと容易に想像できたけれど、速攻で走りに出ましたもんw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/27 06:59:55

    楽しそう~♪
    動物達と食べるご飯憧れです(^^♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/27 06:28:59

    おはよ^^
    早々と夏バテの様相><
    ゆぴちゃんの元気を分けてほしい><
    考える気力も続かない。投げやりっぽい><

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/27 01:53:44

    サンドイッチがすぎたな(笑)
    もちろんゆぴも好き❤
    優しく食べちゃうよ❤
    ぎゅーチュ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/27 01:45:35

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「わーい!みんなと一緒だと楽しいなぁ。」

     お弁当はやはりおにぎりですね。でも,横にサンドイッチが3切れくらい入っていると嬉しいかも,