こころ

こころ

こころの日記

6/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10


ニコット山 & 展望広場
4択 漫画

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 電子書籍で読みたい本の種類は?
漫画 の他は 小説、雑誌、紙がいい


今日も暑くなりそうです(-。-;
昨日は雷鳴らなかったけど...
今日も雷マーク出てます

マンションは遮熱が良いようで今のところ
30℃までにはなってないです♪
夜もエアコンなくても眠れてます(⌒▽⌒)

前のお家の2階だったら今頃 茹で上がってますね〜

今日は月曜日
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

さあ!今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • うめ

    うめ

    2022/06/28 01:17:53

    ↓コーデのこと書きたかったのに忘れていました(-_-;)
    今日もとっても可愛いコーデですね~♡
    特にドレス…!
    見たことないデザインですご~い♪ってじっくり見させてもらいました(*´艸`*)
    おばけちゃんも可愛い♡

  • うめ

    うめ

    2022/06/28 01:13:54

    こころさんこんばんは(*^^*)
    夜遅くごめんなさい><;
    今日も体調がすぐれず寝てばかりいてので今目がぱっちりです(笑)
    夜わんこのお散歩行こうとしたら雷がぴかっと光るのが見えてそうそうに帰りましたΣ(・ω・ノ)ノ
    熱中症にはお気を付けて、過ごしてください~(*^▽^*)

  • ラル

    ラル

    2022/06/27 23:30:09

    今晩は!!今日も1日お疲れ様です^^今週もよろしくお願いします^^
    ↑遮熱の良い物件で良かったですね^^暑いのと寒いのと差が激しい物件だと辛いですね^^;
    コーデ、涼しげで良いドレスですね^^蝶がさりげないアクセントになっていますね^^

  • 夕映

    夕映

    2022/06/27 23:16:07

    こころさん、こんばんは!
    お疲れ様です(*˘▿˘✽)
    今日も暑かったですね!今週も
    よろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/27 22:50:01

    梅雨が明けました
    過去最速の梅雨明け
    夏も最速で終わってくれればいいなぁww
    今週も楽しく宜しくね~

  • 梵

    2022/06/27 21:51:51

    こころさん、おこんばんは☆
    こちらも九州の南国なので今日の11時に梅雨明けしました。
    なので、暑い中、はしご通院に銀行に買い出しでグロッキーです(;^_^A
    30℃超える前が一番危ないと気象予報士さん言ってました。
    エアコンつくまで、くれぐれも熱中症にご注意くださいませ<(_ _)>

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/27 21:47:42

    今晩は 関東は何と早い梅雨明けだね 西日本も明日は梅雨明け発表あるらしい 熱中症注意! 今週も宜しく

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/27 21:04:29

    こころさん、こんばんは、おつかれの月曜日プラスあちかったよ

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/27 21:01:15

    2000食いきました~^^ありがとうございました~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/27 19:43:58

    こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/27 18:40:23

    こんばんわ~^^熱中症に気を付けて下さいね。今週もよろしくお願いします。♡
    こころちゃん今日もコーデ背景めっちゃ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/27 18:32:40

    こんばんは☆晴れが続いて、やはり梅雨明けですね。
    暑さでクラクラ!今週も宜しくお願いします(*^-^*

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/27 18:25:52

    こんばんは。
    暑さは大丈夫のようですね。
    良かったです。
    東京は室内で熱中症が多いようなのですが、
    やっぱり建物の造りでの差もありますね(;'∀')

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/27 17:03:30

    水遣り+STP巡回です

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/27 16:48:10

    こんにちは~ 

    店頭で品切れで増刷を待っていられなくて電子書籍で購入したこともありますが、ダメです。
    長年紙の本に慣れ親しんだせいか読みづらくて仕方ありません。
    特にこの人物って前に出てきたかなと振り返りたいとき紙の本なら簡単にパラパラっとめくれますが、
    電子書籍だとダイレクトにページを覚えてない限り探すのが大変で… 
    私には向いてないと思いました。
    元より我流の速読の人なので一度に見れる範囲の狭い電子書籍とは相性がよくないです。

  • あずき

    あずき

    2022/06/27 15:54:57

    こんにちは~(^^)
    プリンセスみたいでとっても可愛いです~(#^.^#)
    雲の上の神殿素敵ですね♬
    雲の上ってきっと涼しくて気持ちいいんでしょうね~♬

    新居、暑さ対策もされてて快適でいいですね♬(*^^)v
    うちの2階は暑いです^^;
    昔ながらの家だから、1階は涼しいんですけど、ほぼ2階に居るから^^;
    一人だから、下で過ごせばいいんですけど
    どうも自分の部屋が落ち着いて^^;

    スズランのパンツスタイル、ガーデニングコーデに見えますよね♬(*^^)v

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/27 15:26:41

    こんにちわ('ω')ノ
    毎日暑くなりましたが関東は早くも梅雨明け(-_-;)
    麦茶飲んで水分補給してますよ('ω')ノ
    今週もよろしくね~

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/27 14:38:17

    こんにちは!

    暑いですね~
    でも前のお家からしたら、随分熱は避けられますねw
    我が家も朝は東側は暑いですが
    日が高くなると影になり涼しくなりますw
    風を通して扇風機で充分なんですが
    お風呂上りから寝るまではエアコン必須です(^▽^;)
    夜はお気をつけ下さいね~

  • はとち

    はとち

    2022/06/27 13:36:45

    こんにち暑いですw
    TVで殺人的暑さだそうで嫌になりますね↷
    無理しないでね~(>_<)
    無意識に熱中症ならないように
    塩(梅干)と水分の補給して下さいね♡
    近くにかき氷屋さん欲しいです~

  • takeshi

    takeshi

    2022/06/27 12:06:23

    こちらこそお久しぶり^^

    コメントありがとう

    その後体調はどうですか?

    実は俺病弱でね><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/27 09:10:12

    この暑さマンションに移った後で良かったですね

    夜中の雨で朝涼しかったですが今日も33度予報なので
    暑くなりますw
    まだ夏になっていないのに夏バテ気味です(>_<)
    頑張らねば!  ここらちゃん今週もよろしくね♪

  • 雲

    2022/06/27 08:50:39

    おはようございます♪
    今週も宜しくお願い致します^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/27 08:14:58

    こころさん、おはようございます。

    毎日天気予報、天気の解説のニュースだけは、観ています。
    命かかってるからね。

    こころさんのお住まいの方は、かなり危険な気温のようだから
    大丈夫かなぁと心配していましたが。

    マンションは遮熱がいいのね。
    そういうことあるんだ。

    でも、油断禁物!
    実家虹小屋には、1人でいるので、携帯電話をポケットに入れて移動しています。

    何かあったら、夫は来ないかもしれないけど、救急車は呼べるから。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/27 07:38:41

    おはようございます^^
    暑さ対策しっかりとって今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/27 07:21:18

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)もう暑いよ~

    もうお洗濯干すとき日差しもきつく
    肌が痛いわ~どうなってるのかなヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて水分補給しましょうねm(__)m
    今週もよろしくです(o^―^o)

  • aoi

    aoi

    2022/06/27 07:06:10

    おはようございます
    昨日はリボンを褒めていただいて
    ありがとうございます
    とても嬉しかったです^^
    今日のコーデはお洋服と帽子が
    華やかで 背景と合っていて
    とっても綺麗です♬
    私の地域でも雷が鳴ったので
    お出かけの時には気をつけて下さいね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/27 06:23:00

    こころさんお早うございます^^

    お引越し先のマンション過ごし易そうで良かったですね。
    こちら今週は連日30℃越えで☂マークも無く梅雨は何処へやら~w
    今日も雷予報出てるんですね(゜o゜)❢お気を付け下さいね。

    今日明日は連休なので、暑そうだけどウオーキング行って来ます=3
    熱中症に気を付けて今週もよろしくお願いします(^^)/
    今日も良い1日になります様に♬