ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個だって
10個の方はいつも同じだわ~

昨日は雷雨有るかと思い準備してたのに
一向に降ってこない雲出たらお布団入れて
晴れたらまた出しての繰り返しヾ(≧▽≦)ノ

今日も朝から晴れて太陽の日差しもきついよ
今日は32℃なんだけど梅雨どこに行ったの~
梅雨らしい雨降らなかったよね
後が怖いわ~(笑)

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

就寝前にクーラーかけたはずなのに真夜中切れてた
扇風機かかってたわ 窓も開けてたから
旦那様に切ったって聞いたら違うらしい
ミルクが知らぬ間に切って窓開けて扇風機掛けたんだねヾ(≧▽≦)ノ
それさえ覚えてないなんてどんだけ~(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/06/27 21:51:40

    こんばんは、本当にね~~私はよる干して、帰ってから取り入れることが多いですよ^^;

    これから日が短くなって夜露が降りるぐらいになると

    取り入れは家族に頼みますけどね^^

    今週もよろしくです~~(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 19:06:27

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*>∀<*)ノただぃま★戻って来ました~
    僕もキラキラ安定の10個でした<(`^´)>←何故ドヤる?w
    ミルクさんとこも32℃て猛暑なったとですね(>_<)こっち31℃でした。
    早くも梅雨明け発表したとこもありましたねΣ(゚Д゚)
    ミルクさんも水分補給しっかりと熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    モノトーン系の中にブルーが映えてとても素敵なコーデですね(*´▽`*)

  • バド

    バド

    2022/06/27 18:14:31

    こんばんは~m(|||_゜)m こちらは同じ県内で、梅雨明けしたところとしてないところがあります^^

    今日は 10:3で 13個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/27 14:22:11

    こんにちは!週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、お天気が不安定ですのでお布団関係は大変な時期ですね。
    そうですね、こちらも32℃です。
    はい、そうですね、水分補給をしていきましょうね。
    そうですか、相当お疲れなのでしょうね。
    どうぞお身体にお気をつけていい日に、そして今週も過ごしてまいりましょうね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/27 08:15:55

    ミルクさん

    おはよう!
    キラキラ10個で同じだね(^^♪
    今日も暑いけど、めげずに過ごそうね。。
    今年の夏は長いからバテないように体力作りして乗り越えよう!
    今日も休みです!(^^)!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/27 07:08:35

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今週は、お天気でメチャ暑くなるらしい(~_~;)
    梅雨?何処行ったw
    今年も空梅雨なんかな?

    今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
    今日も明るく楽しく元気よく、
    和顔愛語で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/27 07:07:07

    フム

    にゃんこ大戦争にゃ~~~

  • こころ

    こころ

    2022/06/27 06:53:16

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらも朝から陽射しキツイよ〜(-。-;
    もう梅雨明けなのかなあ?
    水不足・電力不足心配
    ミルクちゃん 夜中に無意識に暑さ調整してたんだね(^-^)v
    昨日は雷マーク出てたけど鳴らなかったよ
    今日と明日も雷マーク付いてる
    気をつけて過ごしましょう(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくね♪

  • しろ

    しろ

    2022/06/27 06:52:32

    おはようございます
    扇風機、窓開けてたから、よく眠れて良かったね♬
    私もエアコン使用でぐっすり眠れました。
    今週も宜しくお願いします。