総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩148

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん148個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん147」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん148」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

3日間お返事お休み頂いてる間もコメント頂いてとっても嬉しく
拝見させて頂きました(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!
今日からまたお返事再開させて頂きますね(^-^)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はいつものキュアーズメンバーで教会へ遊びに行った時だよ~
ここ迄登るの俺と相棒中々登れんで四苦八苦ー(´•ω•`;)
教えて貰いながら何度も何度も挑戦してやっと登れた時!
めっちゃ達成感~~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
俺らを諦めずずっと待っててくれてありがとな~(*´▽`*)
はいw花嫁さん相棒だよw盃持ってるΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:59:26

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年の6月は異例の速さの梅雨明け発表出たりそれからの猛暑続きだったりと
    いつもと違う6月になりましたね(;´・ω・)

    頭痛大丈夫ですか?Σ(゚Д゚)この急激な気温差と暑さで熱中症なりかけてたかもですね。
    お仕事出勤されたんですね。お休み出来ないのは本当大変だったと思います(>_<)
    今は鎮痛剤で落ち着かれたようで安心しましたけど…
    僕は頭痛少しでも出て来た時はもう迷わずロキソ飲んでるですよ~(;・∀・)
    効いて痛み治まって来ると不思議と気分も爽快になりますよね。
    なので痛みに耐えられないもんですぐ飲んじゃいます(;・∀・)
    ハニーピーチさんも頭痛しんどい時我慢なさらず鎮痛剤頼って下さいね。
    その時は胃薬も一緒に飲まれる事お勧めしますー
    て、これ僕が相棒に言われた事なんですけど(´・∀・`)エヘ

    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    本当いつもと違う早めの猛暑に体調も崩しやすいと思うのでハニーピーチさんも
    熱中症等気を付けて水分補給しっかり取られて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今月も仲良くして頂いて有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    7月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)気付けばもう本気の夏ですね~(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:50:18

    涼子さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日の涼子さんのコーデ背景のお部屋も素敵でお料理を運ぶ涼子さんの笑顔も
    とても可愛くてステキぽちも押させて頂きましたよ~(*´▽`*)
    涼子さんがお料理を運ぶ先には笑顔で待ってるお友達の雰囲気が浮かびました(^-^)

    毎日30℃超えで今日も猛暑日続いてますね(;´・ω・)
    涼子さんも熱中症等気を付けて水分しっかり取られながら
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:45:47

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    東京電力から毎日電力ひっ迫注意報て出てますね(;´・ω・)
    クーラーは我慢しないでその分他の部分で節電をて毎日呼び掛けニュースで拝見してるです
    すずらんさんも頑張って節電協力されてるんですね。体調を崩されない事第一に節電
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー
    こっちはローカルニュースで九電からもこれから先節電の呼び掛けの可能性もあるそうで
    僕も使わない電気は消すように心掛けてるですよ~

    そういえば!本当そうですよね!この暑さの中着ぐるみの中の人も心配ですよね。
    レオ君バック転11回って!凄ッΣ(゚艸゚*)僕はよく土曜日のズムサタとかで日テレ系は
    読売ジャイアンツだからよくジャイアンツコーナーしてて見るんだけど試合模様で
    ジャビット君が連続バック転してるの凄いなあて見てたけどレオ君11回連続て凄い!!

    アーモンドミルクて注目されてますよね。僕も気になってるけどまだ飲んだこと無いんです
    砂糖なしもあるんですね!それ飲んでみたいな♬今度チェックしてみるです(^-^)
    すずらんさんの暑さ対策アイテムの冷感スプレーとCOOLジェルも気になりました!
    こっちも今度チェック行こう!そして見つけたら購入して僕も使いたい!!
    室内でもなるべくクーラーの気温を下げ過ぎないように対策したいですよね(^-^)
    梅雨明けしてこれから夏本番と思うと気温が何処迄上がるか・・・(;´・ω・)
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも今日も熱中症に気を付けてお出かけの時は紫外線対策もしっかりとなさって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    7台事故…気を付けてても巻き込まれたらたまらんですよね(>_<)
    運転も気を付け無いとですね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:27:51

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)キラキラPさんとこ気温よりも湿度のが高いんですね(>_<)
    ただ暑いのもしんどいけど蒸し暑いのも嫌ですよねー(ーー;)

    キラキラPさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:25:15

    えみ(∩´∀`)∩

    おはよ!(・ω・)ノ
    えみのペット??(。´・ω・)ん?て
    しばし考えた・・・

    あ!わかったー!!

    朔ぽんたんだなw
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ朔ぽんたん寂しい時は
    時間合えばおっきぃのと一緒に遊び行くよー(/・ω・)/

    えみ幽霊船乗ってくのなー(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃい
    また戻って来るの待ってるぞー(・ω・)ノ
    熱中症も気を付けて過ごすんだぞー(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/30 09:22:01

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    本当びっくりしましたよねΣ(゚Д゚)関東地方含む九州南部の梅雨明け発表にも
    驚いたけどまさか翌日こっちも梅雨明けとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    6月に明けるって本当異例て言ってますよね(;・∀・)
    梅雨てジメジメ長ーい期間で「まだ梅雨明けんとー?(・´з`・)」愚痴りながらやっと
    明けてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなる感じなのに今年は(゚ロ゚;)エェッ!?もう?でしたもんw
    普通なら喜ぶとこだけど余りの短さにきーちゃん仰るように僕も農家さんの作物や
    水不足そして九電も節電呼び掛けてたから心配もいっぱいですね(;´・ω・)
    節電と節水こっちでも呼び掛け来そう。水不足ならないようダムの上だけでもダーっと
    降って欲しいですね(゚∀゚)エヘ 週間予報では日曜から火曜迄雨マークだったのに今日は
    曇りに変わっとったですー七夕にズレたのかな?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    梅雨明けた途端入道雲と真っ青な青空ってすっかり夏空ですよね。
    僕も毎年天の川見たいのに今までまだ一度も見た事ないとですヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    相棒の所では綺麗な天の川何回も見てるんだって!!羨ましいですよね(≧▽≦)
    相棒に招待して貰って一緒に見に行きたいですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノ

    やぱりきーちゃんの周りのスーパーもお見掛けしないんですね(´・ω・`)
    もう「まがりせんべい」とか「おばあちゃんのぽたぽた焼き」とか他にもあるけど
    やっぱり黒豆せんべいが一番美味しいですよね(*´ω`*)
    入荷待ちと思ってまたお店に並ぶの待ちましょうね(*´▽`*)

    今日も本当朝から日差したっぷり降り注いで爽やかな朝~どころか!暑いΣ(゚Д゚)
    日差しが痛かったですーw朝日は柔らかいハズなのにw
    シーズー姉妹のご心配ありがとうです(^-^)うちの子達お散歩は日常では無いので
    日頃はお家の中を自由に動いて過ごしてるとですよ~だけどお留守番させる時は今は
    クーラーつけっぱにしてます。ワンコも熱中症なったらと心配だから(・∀・)ウン!!
    今日も最高気温30℃超え熱中症警戒アラートも発令してるからきーちゃんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/30 08:10:16

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    今日は予想気温38度です。((+_+))
    かなり高温になりそうです。水分補給とエアコンは必須ですね。
    外出は極力控えます。
    トイプー達も少し動くと暑いのか、はぁはぁとパンティングします。
    雨も晴れ間もほどほどがいいですね(;^_^A

    マリィちゃんのことありがとうございますo(*^▽^*)o
    総悟さんをマリィちゃんのファン第1号に認定いたします(*´艸`)
    今くたんくたんになって熟睡しています。

    最近は喘息も落ち着いていて、体調がいいです(*´ー`*)
    今のうちに体力をつけようと思うのですが、この暑さなので、
    家の中でyoutubeで探して室内でできる運動をしています。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/06/30 07:20:26

    総悟さん おはようございます
    今日で6月も最終日ですね
    今月も交流していただいて
    ありがとうございました(*^-^)
    なんだかあっという間の6月に感じられました
    来月もどうぞよろしくお願いします♬
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症には気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/30 05:26:18

    総悟さんお早うございます^^

    6月最後のステキとお水のお届けです♬
    今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

    火曜日の夕方から座ってられない位の頭痛で
    アイスノンして昨日の朝までダウンしてました(*_*;
    仕事は休めないので昨日は出勤しましたが1日頭が重く…
    帰宅して夕食後に鎮痛剤飲んでやっとほぼ回復しました。

    早い梅雨明けに早々の夏日で既に夏バテ気味です(;O;)
    総悟さんも連日のこの暑さで体調崩さない様にお気を付けて(^^)/
    今日も1日元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/06/29 23:39:35

    おこんばんは 総悟さん~

    この機内食 美味しそうなので
    みなで食べられたら楽しいなと思いました。
    CAコーデで使うのも楽しいけどこう言う使い方も良いかもですね~

    明日も楽しく過ごせますように♪

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/29 21:58:09

    こんばんわ(*'▽')電力が逼迫((+_+))
    私も出来る限り頑張って節電です(*^^)v
    外出はCOOLタオル使ってましたがすぐ乾くので冷感スプレー持って飲み物持って行ってます(*'▽')
    野球での着ぐるみ着てるマスコット暑さで大変だろうなあと思うのですが
    ライオンズのレオの人勝つと毎回バク転擦るのですが今日は11回回ったよ(*'▽')
    凄いなあと思ってます

    倒れそうな暑さで近所でも救急車が来ます(+o+)
    夜は風があればいくらか涼しいので主人がさっきに寝るから管理人室はエアコン止めて水分飲んでます(*^^)vあとCOOLジェル首回りに塗ってます
    アーモンドミルク砂糖なしを飲んでますよ
    車の7台事故怖いですね~気を付けてね
    総悟さん、神田さん暑さにも気を付けてね

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/29 21:52:45

    o(✨_✨)oウォオオオッッ!!気温は低いけど蒸し暑いのじゃ(o_□_)oドテッ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 20:30:25

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も可愛いおまじないのお水有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今日お昼にお水をかけた時ちょうど紫陽花咲いてポン!ポン!と二つ
    おっきなお花が咲きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪可愛いおまじないのお水の効果です~♬
    これで4つおっきぃお花集まったので2回目の合成ドキドキ挑戦するですよ。
    ミラクル起きるかなあ起きるかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))頑張るです(∩´∀`)∩

    本当毎日毎日日本30℃超え関東地方では35℃超えの猛暑が続きますよね(>_<)
    水分補給しっかり取られた方が熱中症免れるとは言えその前にもう暑さで喉が
    水分要求しちゃいますよね(;・∀・)わかるです!飲み過ぎてお腹ちゃぽちゃぽ。
    そいえばw子供の頃麦茶とか飲み過ぎて走るとお腹がチャポンチャポンて音してたの
    思い出したです( *´艸`)

    あ!僕バナナ1本て書いてたけどおっきぃバナナですよーw
    もうずっと朝ご飯バナナなので慣れてるのかも?それにあまり身体動かさないので(;・∀・)
    運動不足て言えば運動不足ですー(-ω-;)

    キッチンの窓から差し込む朝日。今は暑くてたまらんかもだけど…
    冬とかだと明るくて気持ち良さそうだなあって思いました(^-^)
    夏は太陽の光当たるとこから食材避難しておかないとですね(;・∀・)
    特にバナナ置いてたらすぐ熟れちゃうので新聞紙に包んで冷蔵庫保存すると持ちますよ(^-^)
    皮は茶色なってても実は綺麗なのです(*´ω`*)

    優しいお言葉有難うございます(*´▽`*)
    ラムネさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー♬



  • えみ

    えみ

    2022/06/29 20:20:34

    家のペットは貸し出すから遊んでたもれ。

    幽霊船に乗った感じのIN率ね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 20:17:25

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ニコ店にゃんこ大戦争目標討伐完了!!
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    よかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    また次の店イベ迄しばらくゆっくりペンギン便も活用出来ますね(^-^)

    全国的に気温上昇半端無いですね(>_<)
    むたさんも熱中症に気を付けて水分補給しっかり取りながらお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 20:11:19

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も関東地方35℃超えの猛暑・・・たまらんですよね(>_<)
    本当これは暑いよりもう熱いですよね(;´・ω・)
    風と言うより熱波ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    こっち31℃気温でも日陰いたら風生ぬるかったもん(;・∀・)
    涼しいて感じじゃなかったですよ~

    ありがとうですー
    銀さんも節電呼び掛けあってるけど本当クーラーは我慢しないで
    お部屋涼しく過ごして下さいね。
    夜も熱帯夜なるとかだから熱中症に気を付けるようニュースで言ってて
    寝る時もクーラーつけたままのがいいみたいですよ(゚д゚)(。_。)ウン

    おお!雷の呼吸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    霊の型はその分身体に負担がかかる技なるですね(;・∀・)
    ここぞという時に最後の奥の手ですねw

    明日も熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    銀さんにとって明日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 20:03:07

    えみ(∩´∀`)∩

    こんばんばーん(=゚ω゚)ノ

    マジかーΣ(゚Д゚)
    けっこう短期間で一気に4人で遊んでたから楽しくなってたけど
    えみがPCやる気でないときは無理せん方がいいかもなぁ
    無理すると返ってしんどさのが増すかもだし(-ω-;)ウーン

    またえみがPC戻るの待ってるよー(・ω・)ノ

    はーい(*´▽`*)元気に過ごしてるよー(゚д゚)(。_。)ウン
    えみも熱中症気を付けて過ごしてなー(・ω・)ノ

    てか

    幽霊艇て何?(。´・ω・)?


  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/29 19:51:50

    総悟さん
    こんばんは^^
    梅雨明けしちゃいましたね~~
    今年はめちゃ早かったですね
    空は夏空で綺麗で、嬉しいけれど 水不足や電力問題と色々ありますね(*'ω'*)
    作物を作ってる方々が日照りで困らないかな~と心配になりますね
    天気予報では しばらく晴れ間と曇りで七夕頃から☂予報でしたね
    七夕に降らなくても~~~~ぉと思いつつ、毎年 天の川を探せずにいます(笑)

    総悟さん
    黒豆せんべい
    確かにここ2週間位、お店に寄った時にみるのですが
    こちらもありません(>_<)
    何かあったのかな???と私も思ってました
    無いとなれば 余計に食べたいですよね~(@^^)/~~~
    バリバリと音を鳴らしながらお煎餅食べたいですね^^

    明日も夏日予報です
    シーズー姉妹のお散歩も日が暮れてからしか行けませんね
    エアコン入れてクールダウンしながら 快適にお過ごし下さい♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 19:49:18

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東地方連日35℃超えの猛暑続いてますね(>_<)
    こっち今日も31℃で午前中お外出て日陰にいると風吹いてて涼しいかも?て思ったら
    生ぬるい風で涼しくなかったです(;・∀・)お日様カンカン照ってる日向はもっと
    暑いだろうと。出なくてももう想像ついたもんー(´•ω•`;)
    きぃさんのお家もクーラーぽちられたんですね。30℃設定ですか?Σ(゚Д゚)
    僕んちは日中はいつも37℃設定で夜になると37.5℃とちびっと上げてます(;・∀・)
    消したらじんわーりと暑くなって来て…最近は夜も温度設定で調節してるですよ~

    本当全国的に晴れ間が続く中で北海道や東北方面では大雨てなってたですね。
    いつもなら雨雲は西から東に流れて行ってたけど最近流れもおかしいですよね(;´・ω・)
    そしてお水と電力不足が気になります(>_<)こっちも先ほどローカルニュースで九電も
    節電を呼び掛けてたですよ~日頃から使わない部屋等無駄な電気は消すように
    心掛けてるけど…水不足も心配ですー(>_<)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬レオ君昨日買ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんの応援届きましたね(`・ω・´)b
    きぃさんも動物番組ご覧になられたんですね(^-^)可愛くて面白い動物いっぱいでしたね!
    うんうん!あのロバくんwwヒヒン~ブ!ヒヒ~ンブ!て交互にw器用でしたねwww
    グランプリは自分で耳かきをする象さんが貰ったけどwロバくんも一押しでしたよねw
    また次回放送期待です~(≧▽≦)
    きぃさんのコメ拝見してTV欄チェックしたらテレ朝系列ありました!教えて貰って
    今も見ながら書いてるですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!これ今回猫ちゃん特集ですね。
    可愛い子面白い子いっぱい(*´▽`*)
    きぃさんはレオ君応援もあるんですね!僕は応援するきぃさんを今夜も応援です~
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!!
    「松」めっちゃ楽しみですね(≧▽≦)

    きぃさん熱中症ならないよう水分補給しっかり取られてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 19:22:26

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当毎日暑いですね(;´・ω・)
    こっちも毎日30℃超え続いてます~(>_<)
    関東地方は35℃超えの気温の上に電力不足で節電も促されて大変ですよね。
    僕も今日お昼にジャイアントコーン食べました~(*´ω`*)
    そろそろもうかき氷も食べたくなりそうです。暑い日の唯一の楽しみですね♬

    あきりださんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 19:17:01

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 僕そんな誤字出してましたかww
    相棒に弄る時「も」をわざわざ「毛」て変換してたから次点候補でポンって
    入ってたとですね~あちゃー(n*´ω`*n)
    相棒にバレたかーwwまぁきっと俺を弄るからだー(*`艸´)ウシシシて笑ってるだろうなw
    (・∀・)ウン!!て言っとこw

    (゚ロ゚;)エェッ!? クーラーぽちった途端停電?Σ(゚Д゚)ブレーカーじゃなかったんですね。
    すぐ復旧して良かったですー(゚д゚)(。_。)ウン
    僕のとこも夜になっても気温中々下がらなくなってずっとクーラーつけっぱですよ
    設定温度は27℃から夜は27.5℃とちょこっと上げたりするんだけどオフにすると
    やっぱりじんわりと暑くなる…(>_<)アイスノン!!そいえば今朝ZIPで暑い夜の快眠
    グッズでアイスノンのような枕紹介してたです!冷凍庫に入れなくても室温28℃位なると
    自然に冷たくなるようで結露もつかないから枕もぬらさないって優れもので僕も欲しい!て
    思いました。これから本格的な夏になると更に暑くなりそうだし購入しようかと検討中♬

    モジン・コワール 別名デカンダパラダイスってwww(*>∀<)ノ))ァハハ★笑っちゃったーw
    おときゅ~さん(・∀・)イイネ!!wナイスネーミング連発―ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    あーwなるほど!その分太陽に近くなるもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    男梅!そうなんですよ!あの男梅てキャンディのCMのですw
    梅干しにムキムキの腕が生えた気持ち悪・・奇妙な生き物?( *´艸`)ww
    ピグパてスマホ版のでその恰好してた所を俺が見つけて弄らずにいられなかったーw
    あーw相棒おっきぃからその姿はニャンコ大戦争のあの足長状態の男梅かも?(゚∀゚)
    どーしよwムキムキの長ーい足が生えた男梅デカンダ・・・こわッΣ(゚艸゚*)
    おときゅ~さん今夜夢出てくるかもしれんですねΣ(゚Д゚)

    今日も暑かったですね(;´・ω・)
    おときゅ~さんも熱中症ならないよう水分補給しっかり取られてお過ごし下さいね。
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/29 17:44:15

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    連日の猛暑…もうとける…というか、焦げるというか(;´Д`)
    体に良くないとわかっていても冷たい物ばかり飲み食いしちゃいます…
    のど越しがいいから(´艸`*)おかげでお腹チャポチャポ^^;

    朝、バナナ一本だけなんですかっw(゚Д゚;)w
    私もバナナ…買ってるのは割と小ぶりですけどよく朝食べますけど…それをきっかけにお腹が空きますw
    総悟さん小食なんですね^^;ちょっと耳が痛いです^^ゞ

    朝日が入る上にあちこちにスポットライトみたいに日が当たっちゃって、食品ある所を狙い撃ちされたり。
    善し悪しです…出来たらもっとベランダ側に当たるといいんだけど。。。

    今日はシュワシュワ炭酸水で体の中から冷やしました^^
    総悟さんも熱中症にはお気を付けて、無理せず涼んで下さいね^^
    明日も良い一日になります様に(#^^#)


  • むたさん

    むたさん

    2022/06/29 17:14:44

    ニコ店にゃんこ大戦争 目標討伐完了しました ご協力ありがとうございました。

  • 銀

    2022/06/29 17:14:02

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/

    今日は・・・
    熱風が吹いてます(-_-;)
    暑さと言うより熱さが正解かもっすねー><

    しっかりクーラーガンガンで過ごしてね~(^^)/
    まじ、やばい熱さっす・・・

    まったね~~~(^^)/

    雷の呼吸 霊ノ型 四方確認一閃☆
    ぜったい首を悪くするっすwww

  • えみ

    えみ

    2022/06/29 16:29:18

    うーんw
    適度な挨拶はまわるが

    PCやる気なくてな・・・
    なんだそうな、半年くらい 幽霊艇に遊ぼうとおもってるー。







    だもんでげんきにすごせよなw」

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 15:16:28

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年の梅雨明けは何処も異例の速さでそしてまだ6月なのにこれまた異例の猛暑が
    続いてますね(>_<)
    僕のとこもPC今31℃表示で朝の時点で28℃とかなり高めになってます(;・∀・)
    午前中お外出た時日陰では生ぬるい風が吹いてて涼しいとはとても言えなかったです~
    これでカンカン照りの日向はもう灼熱ではないかとΣ(゚Д゚)
    それでも今日も40℃超えを記録してる関東地方よりはまだマシなのかもだけど(;・∀・)
    暑いですよねー(>_<)
    haruさん昨日はご両親とお話いっぱい楽しい一日を過ごされたようで良かったですね♬
    きっとご両親も喜ばれてると思います(^-^)
    haruさんの御実家の白い紫陽花咲き始めてるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    紫陽花て凄い長い期間咲いてくれるからこれから御実家行かれる度楽しみですね(^-^)
    僕のとこの線路沿い向こうの紫陽花達も役1か月余り咲いていて毎日楽しませて貰いました。
    そろそろ終わり近づいて来てるなあて思ってたらやっぱり誰か手入れされてるようで
    この間ベランダ出て見たら何処かのおじさんが紫陽花弄られてたです。
    線路沿いだから電車来ないかハラハラしながらコッソリ見てました(´◉ω◉`)ジイィィ
    (いやそんな長い時間じゃないけどw)
    赤紫や青色の紫陽花も綺麗だけど白い紫陽花もとっても綺麗ですよね(*´ω`*)

    こちらこそいつもほっこり笑顔になれるお話ありがとうございます(*´▽`*)
    本当暑い日が続きますのでharuさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 15:00:36

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年は異例の速さの梅雨明け発表になりましたけど発表されたからと言って
    雨が降らないわけじゃないって天気予報でも言ってましたね。
    梅雨戻り?て現象もあるかもしれないとか?
    こっちも金曜迄晴れマーク並んでるけど日曜日から雨マークになってます。
    こっちは水不足も懸念されてるので恵の雨になったらいいんだけど(;´・ω・)
    早い梅雨明け発表で今年は梅雨時の大きな水害が無くて良かったと思ったけど
    まだまだ安心はできないですね(>_<)
    シェリーさんお住いのとこは水害よりも土砂災害の方が心配と仰れてましたよね(;´・ω・)
    水害だと垂直避難で2階に上がるとか方法あるけど土砂災害は避難となるとやっぱり
    避難場所まで向かないといけないんですよね…プードルちゃん達も全員連れて避難も
    大変だから今年もシェリーさんとこで災害起きない事願ってます☆

    わかるですー!僕も自分自身よりも愛犬達のが心配なので愛犬残して出かけないと
    いけない時はクーラーかけっぱなしで出ています。一緒に出掛ける時は車に残す時
    クーラーとエンジンかけたままにして離れてます。何よりシーズー姉妹には元気で
    いて欲しいので(・∀・)ウン!!お水も常に補充してるですよー(*´▽`*)よく飲みます~
    ブログ拝見させて頂きました(*´▽`*)
    マリィちゃん無事900g迄成長ですね!おめでとうです(*´▽`*)
    シェリーちゃんも2㎏て小柄なプードルちゃんだからお母さんに似たのかな?
    シェリーさんご家族のマスコットのマリィちゃん(^-^)シェリーさんご家族外で
    僕マリィちゃんファン1号立候補するですー(・ω・)ノ!
    以前拝見した小っちゃいけど一生懸命カメラ見上げてるお顔めちゃ可愛いかったです(≧▽≦)

    本当今日も猛暑になって熱中症警戒アラートも出てますね(>_<)
    シェリーさんもご自身の体調お大事に熱中症にも気をつけて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 14:43:44

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日家賃収集のお仕事無事終わったんですねお疲れ様でした ^^) _旦~~
    確かにすずらんさんが向かわれた時にお二方共収集出来たらよかったけど
    タイミング合わなかったらしょうがないですよね。しかもこの猛暑の中だから
    旦那様が愚痴りたくなるのもわかる気がします(゚д゚)(。_。)ウン
    でも結果無事家賃集まって良かったですね(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬昨日社長さん来られる日だったんですね。
    ご機嫌で良かったですね(*´▽`*)しかもボーナスヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさん達の日頃のお仕事の成果をちゃんと社長さんも見てくれてるんですね(^-^)
    受注生産のライオンズのキーホルダー届くの楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日頃頑張ってるすずらんさんにご褒美ですね♬
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪後ほど拝見お伺いしますね(/・ω・)/♬
    こっちも関東地方梅雨明けした翌日に梅雨明けしたんですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも6月に明けるって異例の速さって言っててあと水不足なるんじゃないかという
    心配が出て来てます(;´・ω・)梅雨時期の間にそんなに雨降った感じ無かったもんなぁ…
    そうそう!東京は電力不足が心配ですよね。クーラーは我慢しないで他の節電出来るとこ
    強力して下さいって毎日呼び掛けてますよね(>_<)
    (´ー`*)ウンウンニュースでいろいろな企業も節電してるとこ見ましたよーみんなで協力
    し合ってますね。僕のとこは電力は特に無いようだけどとりま節電心掛けてます(^-^)
    すずらんさんエアコン本当間に合って良かったですね(*´▽`*)
    これから夜もそんなに気温下がらない熱帯夜になりそうて言ってるから夜も上手くエアコン
    活用しないとですね(^-^)夜中に暑苦しくて目が覚める時程しんどいもんないもん(>_<)
    住人さんも気を付け無いと心配ですね(;´・ω・)

    今日も熱中症アラート発令してますね(>_<)
    すずらんさんも熱中症に気を付けて水分補給しっかり取られながら
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/29 14:26:48

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も体温並みに最高気温が上がり、11時半頃よりエアコン付けましたw
    設定は30℃ですがそれでも、外が暑いので充分冷えています(^^;)

    東北や北海道では大雨の所もあるというのに・・・
    異常としか言いようがないですねー
    電力需給ひっ迫で、停電したらどうなるのかー
    水も災害用として買い足さないとな~(^^;)

    昨夜はレオ君勝ちました♪
    私も合間に動物の番組観てましたよ(*^^)v
    個性豊かな動物一杯で笑っちゃいましたwww
    特に覚えてるのがおならをしながらエサを貰いに来るロバ君(笑)
    飼育員さんならではの目線で面白かったぁ~
    今夜もアニマル&キッズの動画と言うのがありますね(´艸`*)
    勿論野球も「松」も観るのですが(´艸`*)

    今日はエアコン付けてPCの下にはすのこで快適です(#^.^#)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 14:24:47

    えみ(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ

    おお!お刺身食ってたんかーw旦那さん早いねw
    トロはとろける言うもんなぁ(*´ω`*)
    あ!今年特にアニサキスうろうろしてるみたいだから
    気を付けてなー(;・∀・)
    主にアジ・鯖・イワシにいるらしいけども…(;´・ω・)

    キュアーズねーw冬場はイエティーズだろ( *´艸`)
    そいえばイエティーズバンドでおっきぃのが
    「男梅」歌うって言ってたよー(・∀・)
    バンドだからロック調で歌うのかもー?
    だけどこの暑さでイエティ―着るのも暑そうだおね(ーー;)

    えみのとこも熱中症警戒アラート出てると思うから
    水分いっぱい飲んで熱中症ならんよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてな―(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 14:17:46

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    関東地方は5日連続の猛暑日になってるですね(>_<)
    こっちは最高気温30℃と僕のPCも既に30℃になってます(ーー;)
    30℃でもお外お日様カンカン照ってるとこめちゃ暑くて日陰は風が吹いてるけど
    生ぬるくて涼しいとはとても言えないですー(;・∀・)
    まあちゃんさんとこ35℃はここよりもっとハードな暑さだと思うとたまらないですよね。
    熱中症警戒アラートも発令してますね(>_<)僕のとこも出てるんですよ~

    猛暑の日々が続いてますけど、まあちゃんさんも紫外線と熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 14:13:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちにゃあ(・ω・)ノ
    そろそろ終わる頃かな?目標達成出来たでしょうか?
    僕は朝の内に4皿(´~`)モグモグ食べに行きましたよ~(*´▽`*)
    ご馳走様でした(*´ω`*)
    目標達成∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    関東地方のみならず熱中症警戒アラートがあちこち出てますね(>_<)
    僕のとこも出てるですよー暑いもん‥室内クーラーつけてるのに何か今迄と違うですー
    設定27℃だけどそんなに冷えない(´•ω•`;)そんだけお外の気温の影響でしょうか?
    前はこの設定温度で涼しかったんだけどなあ(-ω-;)ウーン

    むたさんも熱中症気を付けて水分補給小まめに取られて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 14:03:49

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    3.11の時やこっちでは熊本地震の時は余震大分長く続きましたよね(;´・ω・)
    熊本地震の余震は僕のとこまではもう影響無かったけど住んでる親戚はPlumさんと
    同じような経験あったみたいです(>_<)
    地球にみならず月も地震あるって考えた事も無かったので改めて学ばせて貰いました(^-^)
    てか他の惑星も…地震は付き物なんですね。星が生きてる証拠にもなるのかと
    思うけど地表に住んでる僕達にはたまったもんじゃないですよね(;・∀・)
    (゚д゚)(。_。)ウン月震は間違いなく酔いそうですよね(>_<)

    今日も連日猛暑のようで僕のとこも30℃気温なってるですよ~
    熱中症警戒アラート発令都道府県の内に入ってましたΣ(゚Д゚)
    Plumさんさんも水分しっかり取られて熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/29 14:00:36

    こんにちわ~
    猛暑が続いてて冷蔵庫のアイスの消費が早すぎるぅ~
    熱中症に気をつけてね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/29 13:55:20

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    そいえばお店閉まっとったですね(´ー`*)ウンウン

    今年は遅めの梅雨入りしたかと思ったら超早い梅雨明けにびっくりでしたねΣ(゚Д゚)
    銀さんとこは雹とか雷や稲妻とか天気急変も半端ないし外出時は常にお空が
    気になるかと(;・∀・)
    こっちは梅雨明け以降ずっと晴れてお日様カンカン照り(>_<)今日はお外では
    日陰は風吹いてて暑さもしのげたけどカンカン照ってる日向の下はめちゃ暑そう(>_<)
    でも風ぬるくて生暖かかったー(´•ω•`;)涼しいとはとても言えないです(;・∀・)
    こっちでこんなだから連日35℃超えの関東地方はもっと大変だろうと思います(>_<)

    上向いて下向いてってw首痛くなるですよーw
    銀さんも上向いて下向いてあと人通り多いとこでは車にも気を付けて右向いて左向いて
    気を付けて下さいねー(´・∀・`)エヘ
    上下左右の呼吸ですよw

    ひらがな頑張って読んだです~<(`^´)>
    ひらがなだけ並んでるとこれまた読みにくいって気づいたですww
    外人さんが日本語学ぶのって本当凄いですよね。

    銀さんも水分補給しっかり取って熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/29 13:09:45

    総悟さん こんにちは^^
    昨日はあまりの暑さにクタっておりまして
    総悟さんの「今週毛どうぞ宜しく~~~」を弄る気力もありませんでした^^;
    一応 神田さんには告げ口しましたけど(*・艸・*)

    昨日の不調は 前夜今年初寝る時クーラーをしたのがいけなかったようで
    昨夜は我慢しようと思ったけど やっぱり暑くて入れてしまいました
    と いきなり停電 ∑(。・Д・。)え?
    ブレーカーが落ちたのかと思ったw
    すぐ復旧しましたが クーラーは止めて アイスノンして寝ました(*ノ∀゚*)アハッ

    モジン・コワール 別名 デカンダ・パラダイス
    さぞ快適だろうと聞いてみたら あちらも猛暑らしいですよ
    太陽近いからね (*・艸・*)ふふふ

    神田さんの男梅 見たいな~   ← 読んでるw
    あの 滝に打たれるCMのですよね?
    あ~ でも神田さんでは背が高すぎて 滝に打たれるってより
    打たせ湯みたいになっちゃいそう( *´皿`)ブハハ
    血行が良くなって ますますお元気になられそうですね

  • haru

    haru

    2022/06/29 07:32:24

    総悟さん おはようございます
    梅雨が明けて 毎日とても暑い日が続いていますね
    私の所も朝から暑いので
    エアコンをつけて涼んでいました(*^-^)
    昨日は久しぶりに実家に行き
    両親とお話して楽しい時間を過ごせました
    実家の白い紫陽花もようやく咲き始めて
    とても綺麗で 見ていて癒されました(*´∀`*)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/29 07:29:32

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    これからは災害が起きやすい時期になりますね。
    岐阜県は揖斐川・長良川・木曽川と大きな川が集中しているので、
    雨が多いと災害が起きやすいです。避難指示など必ずと言っていいほどあります。
    我が家は山の中腹なので、水害は免れていますが、
    土砂災害が怖いです。
    雨も怖いけど、暑さも半端ないですね。
    熱中症に気をつけてくださいね。私も水分こまめにとっています。

    トイプー達も熱中症あるので、できるだけ部屋を涼しくして、水分補給ができるように
    お水を置いておきます。
    そうそう、マリィちゃんがやっと900gになりました。
    ママとじゃれて遊んでいます。
    小さくてかわいいので、わが家のマスコットになりそうです(*´ー`*)

    今日も暑くなりそうですね。PCは28度を示しています。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/28 22:58:36

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    家賃収集は午前中で今月は間に合いました
    向こうのアパートで2人だけ残ったので9時には出てバスで行ったのですがもうすでに暑く感じました
    1人しか入って無く帰りはいつも歩きなのでちょこっと買い物して帰って来たら、もう一人の方から電話あって主人に行ってもらいました((+_+))
    いっぺんに済めば助かったのになあとこぼしてました(主人)

    夕方社長来て機嫌よかったですよ~それとも私たちに気を遣ってかなあ??
    ボーナス少しですが出ました(*^▽^*)
    お小遣い制なのでいただいてライオンズのキーフォルダー頼んじゃった('ω')ノ
    受注生産なので楽しみです
    28日日記コメに返信です('ω')ノいつもありがとう
    まだ梅雨明け無いんですね~本当に早くて・・・
    しかも節電!買い物に行ったらスーパーでも結構消えてて寂しく感じますよ
    我が家でも明るいうちは消していてエアコンは設定温度上げてるけど新しいのは涼しいです(*'▽')
    夜は主人が寝てしまうから管理人室で一人ならエアコン消してます
    まだ夜は窓空いてると涼しく感じますよ
    住人でも熱中症らしくなって昨日朝辛かったようです
    1時間遅らせて仕事行ったけどね(+o+)
    総悟さん、神田さんもくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね~

  • えみ

    えみ

    2022/06/28 22:52:14

    ( ゚д゚)ハッ! 刺身喰らってたーww

    旦那の方が早かったー食い終わるの。

    プリキュァーズ?ネーミングが 怖いですw

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/28 21:05:04

    総悟さん、こんばんは。
    ガーデンランキングのお祝いコメント有難うございます。
    今日も35度で猛暑日でした。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 20:10:57

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも今日は強力なおまじない(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬僕も頑張るです~(∩´∀`)∩

    そうなんですよ~今日こっちも梅雨明けしました(´•ω•`;)雨…そんなに降らなかったですね
    今年は大きな水による災害が起きなかった事は幸いだけど水不足の心配が…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    うひゃ(>_<)確かにこの30℃超えの気温は上からの日差しもキツイけどアスファルトからの
    照り返しと挟み撃ち合いますね(´•ω•`;)
    ラムネさんとこ5時頃にはもうお日様出てるんですね!こっちはお空明るくなり始めて
    お日様出始めてるとこかな?ラムネさんのキッチンはちょうど朝日が当たるとこなんですね
    冬場は明るく気持ち良さそうだけど夏場はちとキツイですね(>_<)火の傍だから
    遮光カーテンみたいなのも取り付けられないですね(;´・ω・)そんな中でも朝ご飯を頑張って
    作られるラムネさん凄いです(*゚0゚*)僕は朝ご飯いつもバナナ1本(´~`)モグモグで終わるので
    凄い楽してるです(;・∀・)しかも皮ポイするだけで終わるという…あ!ちゃんと生ゴミ箱
    ですよ(;・∀・)w

    同じ県内でも気温違いますよね。こっちも明日の予想30~31℃だけど34℃と3℃も高いとこ
    あるですよ。ラムネさんとこは40℃てとこ明日たまらんでしょうね(>_<)
    こっちもニュースでなるべく外出はお控えくださいって注意喚起出てたですよ~(ーー;)
    そそ!夜も気温がなかなか下がらなくなるみたいで熱帯夜程辛い夜もないですよね(>_<)
    かと言って一晩中クーラーかけっぱも電気代怖いしで。ラムネさん見習って僕もヒンヤリ
    アイテムで工夫しながら眠りたいと思います(・∀・)ウン!!
    暑いと食欲も落ちたりしそうだけど頑張ってご飯食べて体力落ちないよう気を付けましょうね
    そしてラムネさんも熱中症にも気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/28 19:36:46

    ばんにゃ(=^・・^=) ニコ店イベントラストまで目標達成よろしくですにゃ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 19:33:39

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよおお!今日お昼頃だったかなあ?九州北部も梅雨明けしました!て!
    こっちも明けちゃったです~平年より遅く入り平年より早く上がり…異例の速さΣ(゚Д゚)
    マジまだ6月なのにびっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちも雨思ったより降らなくてこのままだと水不足の心配も…(;´・ω・)
    日曜日~雨マークついてるけどお天気変わるからまだわからんですよね(^^;)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬すのこ早速採用して頂けましたか(*´▽`*)
    僕相棒から聞いて送って貰ってもうずっと季節問わずPCの下に敷いてます(^-^)
    直置きより熱が籠らず快適になりますよね(*´▽`*)

    綾野剛さんのドラマご覧になられなかったですか~土曜日10時にNHKでドラマ
    始まったとですね。NHKのドラマと言えば大河ドラマ位しか知らないんだけど
    他にもドラマてあるんですね。そいえば日テレ系の10時からの今度のドラマ
    何だろう?パンドラの何たらは途中から見はぐれちゃったです(;・∀・)睡魔に負けた~

    うんうん!「やんごとなき」はあの大人しかったお母さんが父親にブチ切れましたね!
    いい意味で佐都さんの影響ですよね。佐都さんが嫁いで来なかったらお母さんはまだ
    ずっと我慢しながら過ごしてたかも?て思いました。お父さんの改心に繋がると
    いいけどなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー健太の記憶もどんな感じで戻るのか?本当後1時間で
    最終回になるのか?超詰め込みの最終回なりそうですよね(^^;)ちょっと延長するとか?

    うんうん!!いよいよ明日ですよ!「松」!しかもきぃさん待ちに待った松が
    主役ですよ!楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    今日はきぃさん野球応援なんですね!応援するきぃさんを僕は応援です♬
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕はTBS系列の動物番組見てるですよ~(*´▽`*)
    全国の動物園の個性強い動物達が紹介される番組でお気に入りなんです♬

    本当連日30℃超え予想続くみたいですね(>_<)
    きぃさんも水分しっかり取りながら熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/06/28 19:31:16

    総悟さん こんばんは。

    3.11の後に余震が1ヶ月ぐらい続いたとき、揺れていない時も揺れている
    ような地震酔いになりました(@_@ ) 月震が長時間続くというのは
    僕も知りませんでした。間違いなく酔いますね。

  • 銀

    2022/06/28 19:16:32

    総悟さん、おつかれさまっす(^^)/
    おかげさまで、無事に完売っす^^ありがとでした~~~(^_-)-☆

    ほんと、梅雨モドキみたいな時期があっただけで、ベースが暑さでいっぱいだったような・・・
    雨降っても暑くて、ムシムシしてる日がひどかったっす・・・・・
    と、思わせて、今度は ちょーーー暑すぎる日々に(-_-;)
    ほんと、竜巻・ヒョウ・超雷雨、どこで発生するかわからないんで、総悟さん!常に上を向いて歩いてくださいね~(^^)/

    あ!!
    地震も怪しさMAXなんで、常に地面も見つめていてください^^
    1秒ごとに 上下の呼吸っすw

    ひらがなぜんぶよんだんすかありがとっす;;
    ほんと、自然災害にも気を付けてね~(^^)v

    まったね~~~(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/28 18:14:07

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿
    えぇ~い!!メガれぇ~!!( `ー´)ノ~~✿✿✿

    東北以外は梅雨明けしたそうです><;
    こちらは一足先に…ですが、上からの日差しと下からの照り返しで、こんがりトースト並みに焼けそうです
    5時過ぎに起きると、もうすごい日が差し込んでて!!
    それがちょうどキッチンの窓がある所なので…火も使うし、朝ご飯の準備するのも嫌になっちゃう(;´Д`)

    同じ県内でも明日は40℃超えるのでは…という予報が出ているので、警戒してます。
    水分とか塩分とかはもちろん、ご飯もきちんと食べないと…ですね(;´Д`)
    夜も寝苦しいのでアイテムとかをうまく活用していかなきゃ。。体力が持たん<`ヘ´>

    6月ですが、これからますます暑さが厳しくなるかと思いますので、睡眠と栄養はしっかりと♪
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/28 14:47:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日九州北部も梅雨明けしましたね~って6月なのにね~
    関東は梅雨の間そんなに雨降らなかったよー
    これから水不足とかもありそうで、なにかと不安ですね(^^;)

    PCの下にすのこ!!!
    さっそく台所の引き出しの奥にあったのを出してきました(''ω'')ノ
    ちょっとでも熱が逃げる方がいいですものねー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪採用させて頂きました♪

    綾野剛さんのドラマは観なかったです~土曜日10時NHKで始まった「空白を満たしなさい」は
    録画したのですが、まだ観てないんです~(^^;)
    「やんごとなき一族」は怒涛の展開で最終回1時間でまとまるのでしょうか?(笑)
    健太の記憶が戻って欲しいね~
    そしてお母さんの怒りがお父さんの改心に繋がるといいなぁ(#^.^#)

    明日はなんたって「松」楽しみでしょうがないんですけどね♪

    当分この猛暑が続くでしょう・・・
    水分補給は勿論のこと、食事はちゃんととって、睡眠もちゃんととって
    乗り切りましょうね♪
    お仕事も頑張ってください(*^^)v

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    今日は野球の日www

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 14:43:33

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当毎日暑いですよね(>_<)
    こっちも今日梅雨明け発表しましたΣ(゚Д゚)
    今日もお日様めっちゃ照っててお外対策無しで出る勇気ありません(>_<)
    お外で働いてる方々(*゚0゚*)スゴイ!と尊敬しちゃいます。と同時に心配ですよね。

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんも水分補給しっかり取られて熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 14:40:04

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもやっぱり今日梅雨明け発表しちゃいましたー(>_<)
    異例の速さで梅雨明けですーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    こっちも朝からお日様カンカン照りで朝からPC気温28℃今30℃ですー(>_<)
    クーラーつけてるとけどいつもと何か違う~暑い…(;・∀・)

    おときゅ~さんとこも暑いとですね(>_<)

    相棒のデカンダ県モジン・コワールのてっぺんなら涼しいかも?
    遊びに行きたいですねw~(*´ω`*)
    僕達では登れないからーw迎えに来てくれないかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    おときゅ~さんも水分補給しっかり取られて熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 14:34:02

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)きーちゃんこっちも梅雨明け発表しちゃったですよー(;・∀・)
    びっくりの速さですよねΣ(・ω・ノ)ノ!僕のPCも既に30℃なってるです(>_<)
    室内クーラーつけてるけど今までと同じ設定温度なのに涼しいてならないとです~
    日差しも凄いから農家さんとかお外で作業するお仕事の方々が心配ですね(>_<)
    うんうん!熱中症警戒アラート出てるみたいですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    うおΣ(゚Д゚)きーちゃんワクチン接種後の昨日のタイミングで宅配ボックスに大量の
    お荷物って…わかるです!もう両手がふさがる状態に荷物抱えてエレベーター乗るのって
    ボタン押すのも一苦労ですよね(>_<)きーちゃん在宅時に配達来てお部屋まで持ってきて
    欲しかったですね(´•ω•`;)僕がいたら持って手伝ったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    接種後予防に鎮痛剤飲まれたんですね(*´▽`*)先手必勝ですね(`・ω・´)b
    副反応軽く済まれたようで良かったです(*´ω`*)

    そうなんですよ!これ絶対雨足らないですよね(>_<)全国的に今年は災害級の大雨に
    ならなかったのは幸いだけどももちっと降って欲しかったかも?週末に雨予報だけど…
    こんな時いつも思うのはダムの真上だけでも豪雨なったらいいのにーって(´・∀・`)エヘ
    石木ダム問題はもうずっとこじれてて前の知事の時は工事取り掛かる段階まで
    踏み込んだけど今の知事に代わってまた停滞状態?なってますよね。もう何十年?か
    ずっともめてるような?とりあえず水不足だけは回避したいですね(>_<)

    きーちゃん!きーちゃん!きーちゃんとこ黒豆せんべいて売ってるですか?
    僕のとこエレナとかマックスバリューとかマルキョウてスーパーあちこち探したけど
    黒豆せんべい無いとですよ~( ゚இωஇ゚)ウルウルあの火事にあった工場が作ってたお菓子じゃ
    ないからその影響では無いと思うんだけど…(´・ω・`)なのですー
    せんべいはあれが一番好きだから妥協出来んと―(・´з`・)←けっこう頑固w

    きーちゃんも水分しっかり取りながら熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 14:18:05

    みかん星さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*´ω`*)
    みかん星さんにもご支援頂いたお陰で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝こっち既にもう暑くてクーラーぽちしました。
    そんな中お店訪問しながら日記を拝見させて頂いた時
    みかん星さんのコーデがとっても涼し気で素敵だったので思わずコメントも
    ( ..)φ~♬書いちゃったです~(´・∀・`)エヘ

    いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    ほぼあちこちもう異例の速さで梅雨明けしましたねΣ(゚Д゚)
    みかん星さんも熱中症と天気の急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 14:13:57

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で148個目迄更新出来ました~(*´▽`*)シェリーさんと皆様から温かいコメント
    頂けるお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいです♬(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    そうなんですよ~雷と花火の音に敏感で妹シーズーは怖くてウロウロしちゃいます(;・∀・)
    抱っこも立ち上がって抱っこじゃないと安心出来ないみたいで夜にドラマとか見ハマってる
    時は…もう試練だと何とか耐えて貰ってます(´・∀・`)エヘ
    座って抱っこしても安心出来ないみたいですぐ降りて何処か逃げてくんだもん~
    (´ー`*)ウンウンワンコバッグに2人入れて作業は大変だけど見た目はめちゃ可愛いですよ~
    特に姉シーズーは温泉に入ってるかのような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うっとりしてますw

    こっちもやっぱり今日梅雨明け発表しましたよ~異例の速さΣ(゚Д゚)
    お日様もカンカン照りでPC30℃お部屋でクーラーかけてるけど暑いです。何故か(;・∀・)
    前はクーラーかければ過ごしやすくなったんだけど…同じ気温設定でも今日はあまり効いて
    ないような感じするんです。ちゃんと動いてるから利いてるんですけどね。体感かと…

    昨日もあちこちで天気急変したり大変なお天気みたいでしたね(>_<)
    シェリーちゃん怖がってたら抱っこして安心させてあげないとです~(*´ω`*)
    こちらこそいつも優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもプードルちゃん達と一緒に熱中症に気を付けて
    今日も穏やかなハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 13:57:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日先ほどこっちも梅雨明け発表出てびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    6月内に明けるって!しかも梅雨入りも平年より遅かったのに異例の速さ!
    こっちは今日も朝から晴れて朝からPCは28℃今30℃でお外はお日様カンカン照りの
    下はめっちゃ暑そうです(>_<)農家さんとか炎天下の中お外で働く方々本当
    熱中症心配ですね(>_<)僕は室内で早くからクーラーぽちしてるけど今日は何だか
    暑くてクーラー効いてるけどいつもと体感温度が違う感じです(;´・ω・)
    曇りだと直射日光が無い分まだ楽かもですね(^-^)
    僕のとこは30℃だけど関東地方は35℃超えが続いてて電力ひっ迫注意報も
    出てたりしてるのでお住いの方々大変だと思います(´•ω•`;)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    僕はお茶とコーヒーで過ごしてるけど(;・∀・)水分補給なるかな?(´・∀・`)エヘ
    haruさんも急なお天気の変化や熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/28 13:25:26

    こんにちわ~
    毎日暑い!と言う言葉しか出ませんw
    熱中症に気をつけて下さいね

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/28 12:21:54

    総悟さん こんにちは^^
    ほぼ全国的に梅雨明けになりましたね

      あぢぃ~

    今日は他に言う事ありません><

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 10:11:57

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いやいや~ポスターもセンス必要ですよ~(´ー`*)ウンウン
    涼子さんの考えられるコーデいろいろなシーンやテーマにとても
    雰囲気も合わせられてて凄いなあていつも思います(*´▽`*)
    小物遣いなど繊細な部分迄考えられてて、でもそれも楽しみながら考えられてるの
    表情に出てて拝見していてこっちも楽しい気持ちになれるんです(*´ω`*)

    今年は梅雨明けしたら猛暑と言ってたけどまさかもうこんなに早く明けるとは
    誰も思わなかったとΣ(゚Д゚)異例の速さですよね(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんもお出かけの時は日焼け対策しっかりと熱中症等にもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    水分補給も忘れずにです~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 10:07:19

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)キュアーズメンバー今回は教会広場で教会の屋根に上りましたよ~
    そうなんですよ!これ登るの意外とコツあって僕と相棒は教えて貰っても
    中々登れず時間かかりました(;・∀・)
    よくキラキラ集めやタウンアイテム拾いにタウン行くと毎日何処かしら上まで登ってる方
    お見掛けしますけど凄いなあて思いましたもん(゚д゚)(。_。)ウン

    昨日梅雨明け発表僕も驚きましたΣ(゚Д゚)まだ6月なのに!梅雨入り遅かったのに
    明けるのも異例の速さって初めてですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    こっちまだ発表出て無いけど晴れ間と気温も最高31℃予報続いてるので今日辺りにも?て
    今朝ZIPで言ってました(;・∀・)
    東京電力は昨日からひっ迫注意報で節電呼び掛けて企業から駅から東京タワー等
    行動されてますよね(>_<)一般の方々もクーラーは消すわけにいかないから他の面で
    いろいろ工夫されてるのニュースで見ましたけど大変そうでした…(;´・ω・)
    水不足は高知県とか辺りダムの状況が心配みたいですね(>_<)
    関東地方のはまだダムの方大丈夫みたいですよ。ZIPで言ってました(^-^)

    (・∀・)イイネ!!ぽちっとありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 09:50:47

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)キュアーズメンバーでwあの新郎新婦とリングボーイです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    あΣ(゚Д゚)でっかい三毛猫ちゃんいるですねw
    三毛猫ちゃんは~新郎の飼い猫ちゃんて事で( *´艸`)ついて来ちゃったんですねw

    そうなんですよ~よくキラキラやタウンイベのアイテム拾い行った時によく
    屋根の上とか登ってらっしゃる方見かけるけどあれってコツあるみたいです。
    僕も教えて貰って何度も挑戦してやっと登れました。ムズイです(-ω-;)ウーン
    コツ教えて貰っても中々上手くいかんとですよ~(;・∀・)
    毎日同じとこ登ってる人(*゚0゚*)スゴイ!て思います(゚д゚)(。_。)ウン
    てかもう慣れてるのかな?ススス~イと登ってそうですね~

    スズランのパンツスタイルはお人形さんやオルゴールを作る工房スタイルて
    思いがちだけどちょうど道具を入れるポーチ?もついてるからガーデニングコーデにも
    全然違和感無かったです~ていうより逆に可愛さもあってとても素敵でした(^-^)
    あずきさんの発想めちゃ素敵ですね(`・ω・´)b
    (´・∀・`)エヘそいうとこすぐ気づいちゃうとです~( *´艸`)
    これからの暑い中でのガーデニングに飲み物必須ですもん(・∀・)ウン!!

    チェリータルト大好きですよ~(≧▽≦)
    サクランボ自体大好きです~(*´ω`*)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お誘いありがとうございますヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    みんにゃのお仲間に入れて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日も暑い一日になりそうですね。あずきさんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 09:36:46

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こっちも既にPC28℃表示で今日も最高気温予想は31℃です。
    それでも既に朝から暑いと感じてもう室内もクーラーぽちてますよ~(;・∀・)
    お外は生ぬるい風が若干ある程度・・・お日様も射してるから今日もお外で
    お仕事など作業される方は大変だろうなと思います(>_<)
    こっちでもこの気温でたまらんのに関東地方など35℃超え増してや40℃超えって
    想像出来ないですよ~(´•ω•`;)お外出たら熱波来そうな?
    Plumさんとこも42℃てびっくりですよねΣ(゚Д゚)

    Plumさんも水分補給しっかり取られて熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    ウクライナと遠い国での出来事なんて他人事では無いですよね(;´・ω・)
    ウクライナでの長引く戦争やロシアに対する経済制裁の影響が物価上昇という形で
    結局世界の国民達にも響いて来てる…
    もしもアメリカが攻撃出てしまったら間違いなく相手国は基地置いてるこっちに
    すぐミサイル撃って来そうでそれが現実ナルトこっちもウクライナのような街並み
    なったらと思うと怖いですよね(>_<)
    平和が一番です。物価が上がっても寝る場所住む場所あって当たり前に暮らせる毎日が
    あるだけで僕達はまだ幸せですよね(^-^)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/28 09:18:33

    総悟さん
    おはようございます^^
    今日も今日とてあちちですね(*'ω'*)
    お水と塩飴携帯して 熱中症注意ですね!(^^)!

    昨日 ワクチン接種して帰宅したら宅配ボックスにアミノバイタル555ml×24本
    シャンプー&トリートメント 1.4kgが入れられてて
    自分の部屋まで 持って上がるのが(ー_ー)!!
    エレベーターを開けるのも、ボタンを押すのも必死(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    どうにか よちよち時間掛かりながら持ち上がりました
    『いや~~~ワクチン接種部にまだ筋肉痛が出てなくて良かった♬』と
    接種後と 夕食後と 今朝 解熱鎮痛剤を予防で服用したので
    今迄よりも痛み軽く済んでます^^
    優しい コメントありがとうございました♬

    今年は あまり長雨にもならず梅雨明けですね
    水不足が心配です(*'ω'*)
    石木ダム問題が。。。こじれるから
    十分に降って 水が十分ある状態になってほしいですね^^


    外出の際は ばっちり対策してお出掛け下さいね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 09:08:37

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン巫女さん仲間入りしてからのみなさんのここ数日の日記では
    みんなから歓迎ムードいっぱいで巫女さんをおもてなししてる毎日ですね(*´▽`*)
    きつねさんもお供で巫女さんからちょっと離れて控えめにチョコンと座ってるとこが
    可愛かったです(^-^)
    不思議なもので動物やお人形系アイテムは持ってる方の考え方で拝見する方も
    見え方が変わりますよね。お洒落なアイテムとして見える時もあるし。
    だけどみなさんの日記の文章を拝見しながらお写真見ると本当お人形さんも動物達も
    表情がそれぞれ生き生きと命あるものに見えてくるの不思議です(*´▽`*)
    みなさんの創造の世界にみなさんの語り掛ける言葉とお写真で入り込む感じ?
    みなさんの日記とっても温かくて大好きな世界です(≧▽≦)
    これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございます(*´▽`*)
    みなさんも熱中症に気を付けて水分補給しっかり取られて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 08:54:21

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    お陰様で148個目迄更新出来たですよ~(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    い~よっぱらい!さすが銀さんナイス語呂合わせ(・∀・)イイネ!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    そいえば関東地方異例の速さの梅雨明けだったけど昨日天候の急変も
    また凄かったですねΣ(゚Д゚)
    雷と稲妻の映像今朝見ましたよー移動中に急変するの一番困るですよね(>_<)

    コメントお休み中も全部平仮名でwありがとうですw面白かったwww
    今日も猛暑な一日なるみたいなので銀さんも水分補給しっかりと熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/28 08:45:42

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございます(*´▽`*)
    お陰様でおっきくて綺麗な紫陽花咲いてくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんも紫陽花3色植えてらしたんですね(*´▽`*)
    お水撒きする時ってまだ新芽の状態の時は何のお花かわからないもので(;・∀・)
    3色いろいろなお色が咲いてた紫陽花のお庭とっても素敵だっただろうなあ(*´ω`*)
    僕とりま紫色の紫陽花を植えてるんだけどお陰様でまず一個ついてくるカタツムリ合成
    出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪でもお目当てのミラクル発動なくてカタツムリにゃんGET
    ならず…(´・ω・`)まだ種撒いてラムネさんの可愛いおまじないのお水と皆様のお水の
    お陰でまたおっきぃ紫陽花咲いてくれてるので合成挑戦するですよ~(*´▽`*)
    今度はミラクル発動~ミラクル発動~~赤くな~れ赤くな~れと念じながら合成挑戦
    するですよ頑張るです(∩´∀`)∩
    ラムネさん色違いのカタツムリちゃん出来たんですね(*゚0゚*)スゴイ!カタツムリちゃんも
    可愛いですよね(*´▽`*)

    昨日九州南部、東海、関東甲信地方でまだ6月なのに異例の速さで梅雨明けしたですね!
    僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)こっちも今日位にはって今朝言ってたですよー(>_<)
    今年大きな水災害無かったのは幸いだけど水不足なるんじゃ?て心配も出て来るですよね
    梅雨明けたら猛暑て予想してただけにこれからの気温上昇も怖いですね(´•ω•`;)
    群馬で40℃超えにもびっくりだし関東地方も35℃超え続いてるってこっちでも最高31℃
    表示で暑いーてなってるのにそれ以上の暑さって・・・ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    本当これから夜も気温下がらないと熱帯夜になったらそれも辛いですよね(>_<)
    ラムネさんも熱中症それから紫外線にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(^-^)
    お仕事も休憩と水分しっかり取られて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • ❀みかん星❀

    ❀みかん星❀

    2022/06/28 07:50:44

    おはようございます(*^-^*)
    日記にコメ(´▽`)アリガト!ございます。
    イベ達成おめでとうございます㊗㊗㊗

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/28 07:31:32

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん148開設おめでとうございます♬

    総悟さんのとこのシーズーちゃん妹ちゃん雷怖いんですね。
    こればかりはどうしようもないですよね。
    掃除のとき2匹抱いてのお掃除(*´艸`)大変だけど可愛いですね。

    そうそう、梅雨入りしたと思ったら、梅雨明けしちゃいましたね。
    梅雨ってなかったような・・・
    これからは暑くなりますね。どうぞお体に気をつけてくださいね。

    人も犬たちも熱中症に気をつけなくてはいけないので、頑張ります。
    もうエアコンつけてます。
    今日はお天気不安定です。雷が鳴りそうな雲行きです。
    またシェリーが固まるかと思うと・・・
    あまり怖がるようなら抱きあげようと思います(*´艸`)

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。シーズーちゃんたちもお元気でね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • haru

    haru

    2022/06/28 07:22:31

    総悟さん おはようございます
    今日は朝から曇り空で とても過ごしやすい気温です♬
    普段は曇り空だと嬉しくないですが
    暑い時期は 曇り空が嬉しく感じられます(*´∀`*)
    梅雨明けした地域も多いみたいなので
    水分補給しながら 熱中症に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/28 00:54:18

    おこんばんは 総悟さん♪

    アンジェリカのポスターを褒めてくれてありがとうございます♪
    ポスターだと何でもありなので楽だし楽しいかも?
    そんな風に思ってます。
    私は夏が大の苦手なので極力籠りたい(笑)
    でもそうも行かず出かえる日や買い物もあるので
    恐怖です 総悟さんも無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/28 00:48:04

    こんばんは。
    プリキュアーズメンバーで教会に行って上まで登ったのですね。
    登るのかなり大変なのですね。
    九州南部・東海・関東甲信は梅雨開けましたね。どれだけ早いの・・・。
    その所為で東電は電力需給ひっ迫節電を呼びかけ(17日)
    あと水不足が心配。ダムの貯水量とか大丈夫かな。
    ポチッとな凸

  • あずき

    あずき

    2022/06/27 21:30:50

    こんばんは~(^^)
    プリキュア―ズのメンバーで集まられたんですね^^
    新郎新婦とリングボーイ、もう一人は何役ですか?
    猫ちゃんになられてますけど^^

    屋根に登るのって、コツがあるんですね^^
    登れて良かったですね♬(*^^)v

    スズランのパンツスタイルって、ガーデニングコーデに見えますよね♬
    いちごジュースはショップでペットボトル見つけて思わず買っちゃいました^^
    水分補給に持ってるって、わかってもらえて嬉しいです~(#^.^#)♬

    総悟さんも、チェリータルトお好きなんですね♬
    美味しいですよね♬(*^^)v

    さくらんぼ畑でのおやつタイムに、みんにゃでお誘いに来ました(=^・^=)♬
    是非お越しください(=^・^=)♬

  • Plum

    Plum

    2022/06/27 21:21:54

    総悟さん こんばんは。

    毎日、暑いですね。今日はエアコンの室外温度が42℃超えていました。
    あまり見たことない数字です(@_@ )

    今は平和ですが、日本がウクライナのようになることもあり得るので
    他人事ではないですよね。

  • みな

    みな

    2022/06/27 21:15:24

    総悟さんへ
    ここ数回は巫女さんが主体、何しろ霊感があり神のお告げやらなにやら、これからも皆お世話になると思うので
    モテモテです きつねさんもおともね稲荷神社もあるようだから 先日は何か都合で豚さんたち顔合わせできなかったのでいち早くおいででしたね ニコ友の一人が やなせたかし先生のみんなみんな生きているんだ友達なんだの歌をコメントに書いていましたけど手のひらを太陽に、、、と 動物小さくても大きくても皆生命を持っているので 私もつい、生かして創造の中で書いているんですが共鳴してくれる総悟さんのような方がいて有り難いと思っているんです 今回も適切なコメント感謝です 暑くなるのでご自愛くださいね またね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 21:15:22

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)キラキラPさんとこも真夏日到来ですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    熱中症ならないように水分補給もしっかり取りながらお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 21:13:45

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*>∀<*)ノただぃま★帰って来たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご安心下さいw浮気しとらんですよ~ww←え?心配はしとらんって?(゚∀゚)

    本当晴れてお日様出て来ると気温高い上に紫外線が半端ないですよね(>_<)
    ずっと何の対策も無しにお日様の下にいる勇気ないもん(゚д゚)(。_。)ウン
    ミルクさんいつも晴れてる日お空を見上げながらお洗濯とお布団干し凄いです!
    お疲れ様です ^^) _旦~~
    本当お天気は晴れてても雲が流れて来るとザーと通り雨来るんじゃないかと
    ハラハラしちゃいますよね(>_<)

    今ミルクさんとこは扇風機で対応出来てるとですね。
    いいなぁ(*´ω`*)
    こっち日中31℃でお日様沈んでこの時間なってもまだ28℃あって中々下がらんです~
    クーラーかけっぱです(>_<)
    就寝前にクーラーかけてお部屋を快適にして寝るのが熟睡も出来るですよね。
    夜中暑苦しくて目が覚める時ほど嫌なもんないですし(゚д゚)(。_。)ウンあと蚊に起こされるとかw
    知らぬ間のポチっと消えてる件w今夜もあるかな?

    ミルクさんも水分補給しっかりと熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 20:59:44

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃあ(=^・^=)

    厚いですね~(;´・ω・)
    こっち今の時間でもまだPC28℃から中々下がらないですよ~(>_<)
    クーラーぽちったままです~

    むたさんも熱中症に気を付けて水分補給しっかり取ってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 20:54:16

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今朝異例の速さで九州南部・東海・関東甲信地方梅雨明け発表て聞いて
    びっくりしましたΣ(゚Д゚)まさか6月内で明けるってびっくりですよね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    梅雨明け発表は出たものの梅雨の戻り?ていうのもあるみたいで雨がこの後また
    降る可能性もあるって天気予報で言ってました。水不足にならない程度に降って
    くれると助かりますよね(^-^)
    こっちもまだ梅雨明け発表は無いけど晴れマーク続きで気温も31℃迄上がって
    今もまだ28℃と中々気温下がらないです~(>_<)
    東京は35℃超えの猛暑ですよね(;´・ω・)なのに節電要請あったりで大変ですよね。
    すずらんさんも節電協力も大変と思いますけど熱中症ならないようクーラーだけは
    我慢なさらないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    みんなで今週もファイト~いっぱーつ!で頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 20:35:56

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*>∀<*)ノただぃま~★そしてお祝い(人''▽`)ありがとう☆
    きぃさんと皆様からのコメントのお陰で148個目迄出来ちゃったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    マジ嬉しいよ~(≧▽≦)感謝いっぱい(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    「やんごとなき」波乱の展開でしたね。記憶無くなるとはΣ(゚Д゚)そして記憶ない間に
    父親はとんでもない嘘吹き込んで最低過ぎるヽ(`Д´)ノプンプン
    出産の時長男嫁さんが「が・・・が・・・がんばってー!」て叫び方wキャラ濃い過ぎw
    そして長男本当何で車いす?奇妙な笑み浮かべてあれ怖いですよねΣ(゚Д゚)
    父親の話を陰で聞いちゃったから破滅する方向に動いたみたいだからどうなるか?
    いよいよ最終回かな?楽しみですね(^-^)
    その前の日の「松」が物凄い楽しみ過ぎるです!いっ~~~ね!(`・ω・´)b
    きぃさん昨日TBS系の綾野剛のドラマご覧になられましたか?
    サッカー選手の綾野剛の話と思ったんでどうだろう?と思いつつ観て見たら
    意外と面白かったですよ(*´▽`*)反町さん久しぶりにドラマで見た気がするです。
    「相棒」の方でずっと活躍されてたんですよね?僕観て無かったからなあ
    綾野剛さん前回はアバランチで凄いワイルドな役だったけど今回はまたイメージ激変で
    本当凄い俳優さんだなあて思います(^-^)

    今日東京36℃超えたんですねΣ(゚Д゚)ほぼ体温ですよね(>_<)
    こっちでも31℃迄上がったけどこっちより高い気温になるのはビルの反射熱等も
    影響あるのかな?と思ったり…異例の速さの梅雨明け発表も驚きましたよね。
    そうそう!電力不足でひっ迫注意報とか出てましたね(;´・ω・)
    これから暑くなるのに節電の呼び掛けって難しいですよね。まだ6月ですよね…
    PCも熱持つからPCの周りに小型の扇風機置いたりPCの下にすのこ置いて熱の逃げ道作ると
    多少違いますよ(^-^)僕も相棒にすのこ貰ってPCの下に敷いてます(`・ω・´)b

    節電も大切だけど熱中症になっちゃうと元も子も無いのできぃさんの身体優先で
    クーラーはなるべく我慢なさらないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 20:20:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ちぇー(・´з`・)
    あの自前の眉だったらそれこそ男梅なりきれたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー残念~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    是非!!気に入ったんならwええやんw男梅~~~♬て音楽聞こえて来る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    てwもう弄られるって予感するとこデカンダらしいヾ(°∇°o)ノアハハ
    なんですと!Σ(゚Д゚)
    既にもう男梅キャンディあるんかい!!ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    デカンダ=進撃の巨人=男梅

    て進化の過程?

    てことは・・・105Ⅿの巨人な男梅てこと?凄ッΣ(゚艸゚*)

    楽しいね~
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    あ!ついまた叩いちゃった~(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 20:11:35

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪逆にこっちにもでんごんばーんのお祝いありがとう(≧▽≦)
    お陰様で148個目出来ちゃったよ~るるたんとコメント下さる皆様に感謝いっぱいだよ~

    今日も一日ニュースも東京電力ひっ迫注意報してたね(>_<)
    節電呼び掛けてて都庁内でも使ってないPCや通路などの電気消して節電してたり
    駅の構内では切符売る機械一個止めたり通路の蛍光灯外したり
    企業も電気消したりエレベーターやエスカレーター止めたり…
    本当節電に務めてる映像いっぱい出てました。
    一般家庭にもお邪魔して見たらるるたんとこと同じように子供さんいる家庭で
    クーラーは子供さんの熱中症心配だからって一部屋でつけて家族全員同じ部屋で
    過ごして通路や使わない部屋の電気は消すとか工夫してたよ(*゚0゚*)スゴイ!
    るるたんも今日は旦那様も在宅勤務でみんな同じ部屋で過ごしてたんだね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    東京も30℃以上の猛暑でこっちより暑いからクーラーだけは我慢しちゃだめだよー
    熱中症なったら元も子もないし子供ちゃんも心配だもんね(゚д゚)(。_。)ウン
    梅雨明け東京も異例の速さで明けちゃったねΣ(゚Д゚)
    それからの猛暑だし…(>_<)こっちより気温高いのはビルの反射熱とかもあるのかな…

    (´ー`*)ウンウンお互い熱中症にならないように気を付けて過ごそうね(*´▽`*)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくね(*´▽`*)

  • 銀

    2022/06/27 19:59:59

    148おめでとっす(^^)/
    い~よっぱらいになれますよ~w

    おかげ様で完売できました~^^
    有難うございましたm(__)m

    こっち、超雷雨っす・・・
    総悟さんも、今後の悪天候にも超気を付けてね☆

    コメ返 無理なくだよ~(^_-)-☆
    まったね~~~^^

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/27 19:56:58

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    アジサイ、大きくなぁれ✿

    私もこの前まで3色かわるがわるのアジサイを植えてました。
    ミラクル狙いで、いくつかミラクルしたんですけど…それ以上のカタツムリが倉庫に(笑)
    笑っちゃうくらい色違いのカタツムリだらけになっちゃった^^;

    今日こちらは梅雨明けしました…まだ6月で、こんなに暑いのに。。。
    更に暑さがマシマシになるだけ(;´Д`)
    昨日、群馬で40℃超えたっていうし…この先の暑さが恐ろしいΣ( ̄ロ ̄lll)

    寝苦しい日が続きますので、夜も涼しく快適にお過ごし下さいね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 19:47:50

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日梅雨明け発表ありましたね。
    6月内で梅雨明けって異例の速さでびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    同じ九州も南部の方も発表されてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
    北部も平年より遅く梅雨入りだったけど梅雨明けも平年より
    早くなりそうな・・・(;・∀・)

    今日も30℃超えのとこ多くて僕のとこも31℃迄上がりました。
    今の時間でもまだ28℃あるですよ~(>_<)
    あきりださんも水分補給しっかりと熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/27 19:19:41

    <("0")>ホエー!!もう真夏日到来‼熱中症対策じゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/27 19:19:21

    総悟さ~ん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/おかえり~

    何処で浮気してたんだ~ってね(笑)

    今日も朝早くから太陽ギラギラで陽射しも強い
    お洗濯干すのに肌痛いし速攻顔がほってテルわ

    昼から曇ってきたからお洗濯なおしたんだけど
    一向に雨降ってこなかったわヾ(≧▽≦)ノ
    どっちな~んって独り言言うも聞こえてるっちゅうねん(笑)

    今は日が沈みかけて扇風機で対応できてるよ~
    就寝前はクーラーかけるかもね
    でもまた知らぬ間にポチって消してるかもね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*´ω`*)
    まだまだ暑いから体調管理して水分補給しましょうね

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/27 19:14:16

    ばんにゃ(=^・・^=)  あちぃ~~~~~

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/27 16:04:29

    こんにちわ('ω')ノ
    関東は早々と梅雨明けなのだ(*'▽')
    でも☔は降らないわけでは無いので大雨もあるらしいです((+_+))
    暑いので水分補給は麦茶です(*'▽')今週もよろしくね~
    総悟さん、神田さん暑いけどファイト一発('ω')ノ私もね
    熊本でも大きい地震あったね

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/27 15:31:49

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん148開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    今日も36℃越えの猛暑です(^▽^;)
    何が暑いってPCが熱もってね~(笑)

    電力不足も言われていて今日スーパーに行ったら
    所々電気が消えていました(^▽^;)東日本大震災以降初めてです。
    6月でこれですからねー
    この夏はどうなるやら…

    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/27 15:26:54

    残念ながら眉は、ここみたいに後付けがないからな~www
    また気が向いたら男梅になってみるwwってw
    もう男梅見るたびいじられるやんけーwwって俺んちに男梅のソフトキャンディあるわwww

    ごらあああああああああああ!!!
    お尻叩きすぎじゃーーーwww

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/27 15:06:15

    総悟くん、こんにちは〜♪
    みせイベの祝コメありがとう(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ
    書きにきてくれて嬉しかったよー!
    そして、でんごんばーん148おめでとう(。・ω・ノノ゙パチパチ

    ここ数日猛暑日続きで、ちょこっとスーパーに出かけただけで暑いよ〜
    しかもまだ6月なのにこっちは早くも梅雨明けしたみたい(ノД`)
    それはもう夏ってことだよね∑(o'д'o)
    結局梅雨の間そんなに雨も降らなかったな〜(´・Д・)
    そうそう、電力逼迫注意報も発令されてて…
    心配してくれてありがとう><
    今日は旦那も在宅勤務なんだけどさすがにエアコンなしはキツくて、リビングにエアコン付けてみんなで過ごしてるよ^ ^
    他で節電心がけないと(;・∀・)

    最近夜も蒸し暑かったりするよね…
    お互い熱中症に気をつけて過ごそうね^ ^
    今日も総悟くんにとって素敵な1日でありますように♬
    今週もよろしくね(*´∀`*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/27 14:48:43

    こんにちわ~
    平年よりも22日も早く梅雨明けしましたw
    今週もよろしくねぇ~♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 14:26:05

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    返事早ッΣ(゚艸゚*)びっくりしたww

    あれさ眉毛そのままだったらまんま男梅なれたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    アイコンに男梅いるーって見たらwww
    デカンダだったギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    もう男梅のCM見たらデカンダ連想してまうヾ(°∇°o)ノアハハ
    もうあれでいいじゃんw似合ってたよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    <(`^´)>いっだろー!凄い速さで追いつくんだぞ~
    可愛いお尻・・・進撃の巨人の後ろ姿はとても可愛いとは思えんけどもww
    ええやん~デカンダのお尻太鼓みたいで叩きたくなるんだもん~
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    太鼓の達人で遊んでるみたい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 14:08:08

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で148個目迄更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんもお休みの間もコメント下さって嬉しかったです(人''▽`)ありがとう☆
    そいで~相棒からの授かりものプニョプニョは困るです~
    はにゃあああああ~(*ノωノ)てなるですー頬っぺたがーw
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンはあっちにどーぞw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    びっくりしましたね!もう梅雨明け宣言!九州南部・東海・関東甲信て!!
    大体7月入ってから明けてたような気がしてるけど入りは遅く開けるの早いってΣ(゚Д゚)
    九州南部鹿児島県宮崎県辺りは凄い降ってたですもんね(゚д゚)(。_。)ウン
    こっち九州北部はまだみたいです。だけど今週の週間天気予報ではほぼ晴れマーク…
    今年の梅雨は大雨そして明けたら猛暑て予想だったけど大雨と迄は無かったですね。
    うん!水による大災害なく明けるのは嬉しい事だけど水不足の心配ありますよね(>_<)
    そして関東地方は電飾需給のひっ迫注意報て朝からしてるけど。東京に限らず全国的に
    これ出て来るとまた困る・・・(;´・ω・)
    これから日中猛暑の中で節電要求はキツイですよね(>_<)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    コンビニ「エスキュー」モジン・コワール1号店開店準備ありがとうです~(*´▽`*)
    先ほどまたお菓子仕入れましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    開店といきしょうか(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    今日もこっち気温PC31℃なりました(;・∀・)お外でお仕事の人達心配ですね(>_<)
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週毛どうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 神田

    神田

    2022/06/27 14:05:35

    あいやーーーww

    男梅www梅姿みられたかーーww
    ガチャったら出たから、もったいなくて着てみたんだよww
    密かなお気に入りになったww

    いってーーーー!!
    オロナミン©飲んでから筋斗雲乗ってくるの卑怯だろーーww
    めっちゃはやいやんけーーww

    ケツ2度も叩かくなーーーwww
    可愛い、お尻が腫れあがるだろーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 13:48:21

    デカンダー(∩´∀`)∩

    あいやーーーwww(*>∀<)ノ))ァハハ★もうこれモジン・コワールの挨拶だよねw

    お祝いありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    で!!プニョプニョしつこか!!(゚Д゚)ノマジじつこかー!!(゚Д゚)ノ
    相変わらず牛のいっちょ覚えだー!やーい牛のいっちょ覚えー((´∀`))ケラケラ

    でもお菓子はちゃっかりしっかり貰っておくもんね~(*´艸`)
    箱に大切に直すもんね~(*´艸`)

    さてとー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    デカンダのその巨体で音速は無理だおw
    俺筋斗雲乗ってるからね~
    オロナミン©(*/◎\*)ゴクゴク飲んで~元気ハツラツ♬パワーUP!!!

    ビュンーーーーーーーーーーーーー三(/・ω・)/
    デカンダに追いついてからの~

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    からの~
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    もう一回!
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    そいえばあっちピグパ~り~で|д゚)っと見たらさ~
    デカンダ男梅なっとったろ?Σ(゚Д゚)びっくりしたーw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/27 12:48:36

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板148開設おめでとうございます
    お祝いの
     (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    からの~
     パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    九州南部は梅雨明けだそうですね
    九州地方はよく雨が降ったので もう梅雨明けでもいいでしょうけど
    長雨もいやですが あんまり早いと水不足の心配が・・・
    電気も水道も気儘に使ってきていたので
    不足すると言われると気が重いです;;

    総悟さんがご多忙の間にコンビニ:エスキューの開店準備整いましたよ
    ↓ 新しい商品も入ったことだし そろそろ開店といきましょうか?



  • 神田

    神田

    2022/06/27 10:15:25

    あいやーーーーーーーーー!!

    新しい伝言板出来取るーーー!!
    お祝いしないと!!

    でんごんばーん148開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    時間稼ぎのお菓子を置いてーーー
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    よし!これでおkだな!

    今回も音速の速さで飛んで逃げるぜ~~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 10:03:36

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お休み中もコメント下さって有難うございます(*´▽`*)
    ブログの方も毎日拝見させて頂いてましたよ~
    昨日のマリィちゃんもうめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    もう生後2か月経過なのにまだ体重1㎏届いてないんですね。
    ティーカッププードルて人気高くないですか?
    マリィちゃんお耳の心配あるけど少しでも音聞こえてるといいですね。

    シェリーさんのプードルちゃん達も雷怖がるですね(>_<)
    ワンちゃんは人間より嗅覚も聴覚も優れてるから余計に雷の音は
    敏感で恐ろしい音に感じるのかもしれないですね。
    シェリーさんとこではシェリーちゃんが一番怖がるんですね。
    息子さんに寄り添うプードルちゃん達も本人達は怖いんだけど何だか可愛いですね(^-^)
    僕のとこは妹シーズーが敏感で雷や花火の音にもめちゃ怖がります。
    姉シーズーは子犬の頃は凄い怖がってたけど今は肝座ったのか?意外と落ち着いてるw
    僕が立ちあがるとすぐ抱っこしてーって妹シーズーはすがって来るんです。
    抱っこすると凄いブルブル震えてるですよ。怖いんですね。
    掃除してる時に来ると出来ないからワンコバッグに入れて作業してると姉シーズーも
    「それなら私も―」て感じで来るので2人ワンコバッグ入れて掃除する時もあるんですよ~
    2人合わせて8キロwうん!可愛い子達の為に僕頑張るです(´・∀・`)エヘ

    3日間お休みの中でシーズー姉妹も狂犬病予防接種とフィラリア検査を受けてから
    無事お薬も貰って来て一安心です(^-^)ただここの獣医さんとこ凄い混むんです(>_<)
    午前中用事あったので午後予約を朝から取りに行っても午後の予約で3番目。
    着いてから会計して帰る迄3時間位かかりました。駐車場も満車な状態なるとですよ~
    患者さんの中にプードルちゃんもお見掛けしましたよ~(*´▽`*)
    待ち時間は他の患者さんのワンちゃん達とお話したりするのでそんなに
    苦じゃないんですよね。ただ時間がその分取られて一日がバタバタなる…(;・∀・)

    こっちは昨日の朝のドシャ降りが嘘のように今週は晴れマーク並んでます。
    今日も猛暑になるとこもあるようなのでシェリーさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 09:41:15

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    Plumさんとこも昨日は38℃迄上がったとですねΣ(゚Д゚)
    こっちも今週お天気晴れマークついてて今日は最高30~31℃予想で僕のPC既に
    28℃なってます(>_<)
    まだ35℃以上なったこと無いので38℃は…お外出る時十分対策しないと
    怖いですね(>_<)農家さんとか屋外作業の方々心配です。

    玄関のドアのお話凄い為になりました(^-^)
    普段何気なく毎日開け閉めしてる玄関のドア。ちゃんと設計に意味もあるんですね。
    僕も相棒にドヤってお話してみるです<(`^´)>←相棒をおお!て言わせたいw(´・∀・`)エヘ

    今日も気温上昇するみたいですね(>_<)
    Plumさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 09:08:40

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お休み中もコメントありがとうございました(*´▽`*)
    爽の巨峰味気になりました~(≧▽≦)
    爽はバニラ味の中に小さな氷の粒が入ってて美味しいんですよね。
    巨峰味!僕も見つけて見ます~(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいえば昨日朝ご飯買いにローソン寄ったらサクランボアイス出てましたよ
    これ去年僕買って食べたんだけどめちゃ美味しかったです(*´ω`*)
    昨日はお出かけ中に寄って朝ご飯だったのでいいなあ(´◉ω◉`)ジイィィと
    見つつ見送りましたー(´・ω・`)
    昨日haruさんとこも朝雷と雨凄かったんですね(>_<)
    雨降った直後は爽やかで涼しいですよね(*´▽`*)
    こっちも朝凄いドシャ降りだったけど出かける時は小降りになっていて
    車の乗り降りも濡れずに済みました。
    ただお昼頃から晴れて気温も上がって暑くなりクーラーぽちでした。
    昨日は群馬県で40℃超えってΣ(゚Д゚)6月に40度超えて日本で初記録だとか…
    こっちも今週晴れマーク並んでて気温も最高30℃超えの予想です(>_<)

    haruさんとこもお昼気温上がるかな?
    朝晩の気温差や不安定な天候に熱中症等お身体気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/27 08:56:26

    ネリネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(^-^)
    ニコ店達成するとこれからペンギンさん発注焦らず
    マイペースに出来るから一安心ですね(*´▽`*)
    また次の店イベ迄しばらくゆっくりお店楽しみましょうね(^-^)

    今日も気温がぐんぐん上がる予想ですね(>_<)
    ネリネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)