キミちゃん

キラキラ17個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

ニコット山で念じたら7個出ました♪

夜中にゴロゴロの音で目が覚めました
雨も降っていたので涼しくて寝心地良かったです

33度予報なのでまた蒸し暑くなりそうですね。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/06/27 18:37:34

    本日 梅雨明けしたみたいなのー   まー 家に 居ても 動かなくなりますから
        
       ダイエットにはねー 良くないもの  

       話戻ります にこ店 本日 皆さん クリア 確認できたので 
     
        私は また 閉めますね お手伝い なくなりましたのでー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/27 15:51:53

    33度予報外れて28度で過ごしやすかったです♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/27 11:08:39

    どういたしまして♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/27 10:49:26

    風車を見ているだけでも
    ちょっと涼しくなりますよ。
    ありがとうね。
    あはは。
    念力って、通じるんですね。w

  • Happy3

    Happy3

    2022/06/27 10:08:46

    水分補給( ‘-^ )b♪