坂本老馬

お〜〜〜

コーデ広場

少し涼しい♡

天使さん、ありがとう♡

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/30 23:00:23

    老馬く~ん♪

    そ~だね~☆

    ナルミンちゃん♪のブログ♪や伝言♪の端々に

    余裕☆が出始めたみたいに感じられて☆

    嬉しい☆あんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

    このまま一歩ずつ☆一歩ずつ☆回復☆していってほしいね~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/06/28 09:12:05

  • まろん

    まろん

    2022/06/27 20:38:45

    頑張りましょうね~ 期待していますよ~(´∀`*)ウフフ

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/06/27 17:25:06

    少しだけ?w

  • めい

    めい

    2022/06/27 17:24:14

    ☆老馬さん
    :*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

    少し涼しい、よかったですね。

    可愛いお友達と変コスのミスマッチ、いいですね~(*^^)v

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/06/27 14:06:40

    こんちゃ.♬
    涼し気な色ですね♪

    暑さもさること乍ら、このところの異常気象にもウンザリしています…
    先程TVの天気予報で、京都に竜巻注意報とか…orz
    神戸で同注意報が發令されたのも割とごく最近なのですょ…orz

    色々気をつけて頑張って乗り切って行きましょー☆彡 ヽ(´∀`*)ノ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/27 10:57:24

    朝から暑いですw

    コーデは涼しげですね。^^

    そろそろ着物の季節。

    怪談もアリですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2022/06/27 10:48:52

    こちらは毎日夏日で湿度も高く憂鬱な毎日です@@;
    寒さは平気ですが暑さにはめちゃくちゃ弱いので
    やる気も失せています(゚д゚)!

    久しぶりの変コスにはホッとしましたよ♬
    少し涼しくて良かったですね(^▽^)/