ハナちゃん

キラキラ✨24個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 20

3日に一度のピンク日、24個ゲット (祝)


28℃曇り空です。昨日の夜の雷は怖かったです。

明日は日帰りのバス旅行に行って来ますね。

インは夜になるかもです。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/27 20:11:05

    ハナちゃ~ん♪ 明日は、バス旅行ですねぇ♪ いいですねぇ(^o^)丿
    気をつけて行ってらっしゃい(@^^)/~~~
    キラキラすご~い♪ 大量ゲット!(^^)!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/27 15:50:28

    キラキラ24個大量ゲットおめでとう~♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/27 14:27:00

    こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日に24個とは凄い数字ですね。
    24個は最高ですね、GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、28℃ですか。
    あらま昨夜は雷がありましたか。
    そうですか、明日は日帰りのバス旅行へですか。
    どうぞご体調にお気をつけて楽しんでらっしゃいませ。