cocotan

38℃近いよ( ´゚д゚`)エー

日記


こんにちは

ここは関東の田舎なんですが、もう午前中に隣の市に37.8℃という気温が出ました

体温より暑いぞ!

お外に出るのは危険だから出ない

お庭にも行きたくないよ

夜も暑かったなぁ

木陰のあるところでもダメだろうなぁ

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/05 15:46:45

    ふぁりちゃん こんにちは
    大雨大変だったね~
    あんまり被害はなかったんだ?よかった

    エアコンはつけないと死んじゃうよね
    我慢できないお年頃だわw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/05 15:36:31

    cocoちゃん、こんにちは♫
    大雨は、ゲリラ雷雨に近い感じで、いっきに降ってやんだ感じ。
    場所によっては、降り続けていたみたいだけどね。

    エアコンの我慢は、年々できない気温なってるね。
    倒れるよりましだから、つけて涼もうって思うよ。

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/04 11:09:55

    ふぁりちゃん こんにちは

    大雨大したことなかったんだ?
    ずっと降り続いてるものだと思い込んでいたw

    エアコンは我慢できないよ
    夏はまだまだ続くね~~(´;ω;`)

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/04 10:26:11

    大雨は、それほど感じなかったかな?
    おうちにいたしね。笑

    今は、すぐに体調崩すからエアコン我慢しないよ!
    夏を乗りきらなきゃ。

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/04 06:26:47

    ふぁりちゃん おはよう
    今年はふぁりちゃんのところも暑いよねー
    大雨とかも大変じゃなかった?
    エアコンは遠慮せずつけるべきだよ~

    買い物とかも大変だよね
    無理しないでね
    体調が一番大事だよ~

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/03 19:26:32

    ほんと、今年の夏暑すぎてもうだめ!笑
    今日は、久しぶりに30度予報で。
    体力ないから、エアコンつけて快適に過ごしてる。
    徐々に暑さに慣れていけるといいなって感じだよ。
    動けないのが一番辛いからね。

    今朝、買い物へでかけたときも、暑かった。
    きたばかりの服がびっしょりなって…。
    帰宅して洗濯機つっこんで洗って、シャワーだったよ。笑

    今は、とっても快適に過ごしてるわ。

  • cocotan

    cocotan

    2022/07/02 12:03:14

    ふぁりちゃん こんにちは~

    もう毎日暑くて死んじゃいそうよ
    ふぁりちゃんとこも結構暑いのでは?
    お外には出ないように気をつけていますw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/07/02 11:41:13

    こんにちは♫
    そちらは、かなり気温が上がってるよね。
    私は、住めないぞぉ~!笑

    お外にでるのも危険だね。
    ディズニーも危険で遊べなさそう。

    熱中症で搬送されている人もたくさんでているみたいだから
    cocoちゃんは、引きこもって涼んでゆっくりしてね♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/28 07:24:21

    ゆぴちゃん おはよう
    もう朝からうだるような暑さです
    ゆぴちゃんもお気をつけてねw

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/28 07:23:09

    あいんさん おはようございます
    うちは南関東になりますね
    でも昨日はすごく暑かったです
    お昼寝はよくしますwww
    ありがとうございます

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/28 02:00:39

    ここちゃん!
    そっちも猛暑なのね?
    こっちも暑くて早くもバテそう~(*´艸`*)

  • あいんさん

    あいんさん

    2022/06/28 00:25:42

    こんばんわ。
    ココタンさんは北関東なのですか。
    北関東は猛暑日・連発ですね。
    お昼寝ですよ。寝ると体温が下がるし。

    あいんさん

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 16:59:56

    ミオたん こんにちは
    すごーく暑くて微熱出そうだよw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/27 16:34:22

    微熱かと思ったよw

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 16:05:45

    涼子ちゃん こんにちは~
    もううんざりしちゃう暑さだね~
    お家の中もなんか暑いよww
    そうだよね!9月は残暑なしでお願いしたいね~w

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 16:03:28

    流夏ちゃん こんにちは
    尋常じゃなく暑いよね
    今日の分のアイスは食べちゃいました(`・ω・´)ゞ

  • 涼子

    涼子

    2022/06/27 15:50:20

    おこんにちは cocotan~

    cocotan 家の市も数年前隣の市が40度越えした事あるんだよね~
    これからの暑い時期はお家で涼むのが1番
    買い物もなるべくまとめ買いだよね(汗)
    今年は今からこの暑さなので早く涼しくなりますように(無理か)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/27 15:21:04

    体温よりも高いって異常だよねぇ…
    冷たいもの食べたり涼んだりしてなんとか乗り切ろうね~^^;

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 14:32:13

    キョンタちゃん こんにちは
    暑いね~言っても涼しくならないけど言っちゃうw
    気をつけようねw

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/06/27 14:24:05

    あちいよ!死ぬレベルよ。お互い気をつけよう!

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 14:14:52

    べる☆たん こんにちは
    脳みそが溶けそうだよ~~じゅ~~~~~~~~~
    マントに入っちゃえ!あはははは

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/27 14:13:20

    ぴるえっとさん こんにちは
    すごい気温ですよね
    外は危険がいっぱいだね
    そうそう エアコン効きが悪い感じがします

  • べる☆

    べる☆

    2022/06/27 14:10:55

    うわーー、暑すぎ! しっかり水分補給しなきゃだねぇ
    このマントの中は涼しいよ。さぁお入り( *´艸`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/27 14:01:01

    梅雨明けしたと思ったら、この気温><;
    まいってしまいますね(;'∀')
    お外は危険ですね。
    私はうちでお籠りです。
    いつもより、冷房の効きが悪く感じます。