しぇっp

伝言板にたくさんのコメントありがとうございます

日記

昨夜旅先から帰宅したんですが


留守にした間のバタバタがなかなか取り戻せないまま

今晩からまた仕事という

それも今週は月替わり繁忙月に入っていくので

時間が足りません(-_-;)

せっかく来ていただいたのにお伺いできず申し訳ありませんm(__)m

せめてもの旅行中旅先でいただいたモノをインスタにUPしたので

よかったら見てください

https://www.instagram.com/sheppy723_shepia/?hl=ja

ここに直接UPできればいいんだけどできないみたいなんで

それでは就寝しないと深夜の仕事に差し支えるので

おやすみなさい。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/28 20:26:35

    お帰りなさい。
    今年は、思わず早めの夏がやって来ますね。
    私も、休日は早朝から行動開始して、
    暑い昼間は、日陰でのんびりしようと思います。

  • 夕美

    夕美

    2022/06/28 15:38:04

    (*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

    見たよ 途中で 登録の文字が そんで見られなくなったww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/28 15:10:04

    ご旅行に行かれていたのですね〜お帰りなさいです(*^^*)
    楽しかったですか?
    私も旅行は大好きです!人生の楽しみですよね♬
    今度はどこに行こうかな~なんてね!

    ゆっくりと休んで疲れをとって、またお仕事頑張って下さいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/06/27 21:22:04

    楽しかったようですね。楽しいことがないと仕事を頑張れないですよね。暑いのでいっぱい寝て体力つけてください。

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2022/06/27 18:16:30

    おかえりなさい~♡
    暑さにも負けず無事に帰宅で良かったですw
    お疲れ様でした。ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね~

    では↑見てきます~(*^^)v