まりぽめ

気温高いね~~(;^_^A

30代以上

私の住んでる所は、他にくらべたら涼しい(^^♪

本日は、風もあったので日中でも室温が26度
夜になると夜風があって24度
扇風機で過ごせる(^^♪
気温が30度以上って凄い時代になってる・・・
どれだけ上がるのか~~恐ろしかぁ~~~(^^♪
子供も、自転車遊びしてくる~~って出て行ったが
5分で「無理~~暑すぎる~~~」って帰ってきた( ≧∇≦)ブハハハハッ  
無理って気が付くだけええわwww
自分で気づいて気を付けやぁ~~~息子!!!
きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/28 21:26:08

    たんたん(^^♪
    関東の中でも避暑地と言われてる所なのよ~w
    30度は越えないといわれてるけど・・今年は、どうだろうね~~ww
    夏休み中は、ビニールプール、テニス、ゲーム、室内ゴルフやらせて終わりだねwww
    夜店やってると連休とかもなかなかないから何処にもいけないんだよね~~www
    一泊くらいでどこかには連れていきたいと思っているけどねぇ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/28 17:14:29

    姉さんこんにちは((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

    姉さんとこちょっと涼しいんですね!関東方面やから暑いのかと思ってました!
    えと…じゃあ冬は寒いですか?

    うちらの子どもの時と違って、息子ちゃんたちの夏は本当に厳しくなりましたね…
    気を付けながら、でもでも夏をめいっぱい楽しんでもらいたいですね(*^^*)♬

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/28 07:52:11

    Happy3さん
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    何も無い所ですが気温に対しては、住みやすい場所ですよ(^^♪

  • Happy3

    Happy3

    2022/06/27 22:53:15

    いいな〜(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♪