ピア

日記

日記

久々の日記。不調は病院へ行き昨日より好調。喉の激痛や微熱でもしやコロナ?かと検査結果は陰性で安心。薬を飲みゴロゴロと養生してる間に梅雨も明けた。梅雨明けの雨や雷も無くただ気温だけが上がり明けた。戻り梅雨で雷雨があるのかな?明日も暑くなりそうだ・・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • hana.❀

    hana.❀

    2022/06/28 23:37:58

    こんばんは♪
    体調は良くなられたんですね。。。
    この暑さもあって体調が崩れやすくなると思うので
    無理せずゆっくりしてくださいね(*^-^*)

  • アイス

    アイス

    2022/06/28 16:43:36

    病気は治ってから1週間くらい再発するケースも多いので
    この1週間は体力を付ける為に気配りして下さいね(^_-)-☆

    睡眠で始まって睡眠で終わる^^
    これが、うちの健康法です(笑)

  • の

    2022/06/28 16:43:15

    来ましたァ~(^^)/
    そかそか・・・元気そうでなによりでございますヨ~♪
    けど・・熱中症には十分ご注意をです

    ウチも小屋の修理でなかなか訪問が出来ません
    なんとか1棟は完成間地かですか・もう1棟は「作りたくない」☜(-_-;)・・・んんん・・・
    んん・・・・
    けど・・作らねばならないのです~(^^)
    仕事場の方の小屋は「秋までに」ナンとか頑張って建てる予定でおりますが・・・

    畑と薪切りがあるし‥そやから出来るかどうか?…そんなンわからん~(T_T)w

    梅雨が明け気温も高くなりますしお体・お大事に・・・デス

    ホナ~~<(_ _)>

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/06/28 13:43:55

    お大事にですよ。

  • とまと

    とまと

    2022/06/28 01:12:22

    梅雨明け・・・今年は早かったですね。((+_+))