ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

不思議の国のお茶会

コーデ広場

アリスと一緒に

お茶の時間を楽しみましょ♪

ドレスコードは

トランプアイテムよん!

  • とまと

    とまと

    2022/06/29 00:42:46

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    赤いリボンが可愛いですね。♪

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/28 23:06:39

    今の時期暑い時でもホットの紅茶が好きです
    たまにはよく冷えたアイスの紅茶も良いですね
    お茶の素敵な時間を楽しみたいですね(*^-^*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/28 17:24:39

    ドレスと靴やリボンも、トランプに合わせて赤と黒♪
    そういうところにセンスが光るね(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

  • まろん

    まろん

    2022/06/28 16:33:21

    アリスのお茶会
    待ち遠しいなぁ~一番に飛んでっちゃうよ~~(*´▽`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/28 14:57:16

    ゆぴさん
     今日は。子守唄,どうも有難うございます。

     「あれっ,前の米国大統領のことだと思っていた。出直してきます。」

     かき氷のシロップの好みは,苺 > メロン > レモン > カルピス の順です。勿論,練乳は欠かせません。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/28 11:20:32

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    ドレスコードはトランプアイテム了解です~
    ぜひ参加させてね。」
    アリスとのお茶会楽しみ♪

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/06/28 11:05:33

    こんにちは!
    色違いのアリスコーデ、めちゃめちゃ可愛いですね!
    トランプ飛んでるのも素敵です!
    是非一緒にお茶したいです(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/28 10:17:16

    おはようございます^^
    可愛いアリスちゃんと一緒に
    お茶会、楽しいなー♪
    あ、トランプ物、もってないです(;'∀')
    あは、紛れ込んじゃいましたw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/28 08:11:46

    おはようございます
    かわいいアリスさん(*^^*)
    るんるん。
    あ、ウール実はミルク苦手で…
    でも頑張ってのむ!くださいな

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/28 07:49:14

    おはようございます。いまからこの暑さ、プールで行水ぢゃw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/28 06:21:00

    夜中の強制停電。
    梅雨明けのお約束雷雨でした。
    かなり怖かったよー。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/28 06:19:00

    おはよ^^
    暗闇のティーパーティー

    頭 沸騰して何も考えられない。
    アイスティーにするかな。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/28 06:05:00

    ドームやタイツ☆アリスコーデもゆぴさんにかかると個性的なお洒落コーデになりますね(^_-)-☆

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/28 05:11:59

    素敵だね❤チュ

  • 陸月

    陸月

    2022/06/28 03:42:22

    お茶会いいですねー。
    今起きたので深夜の茶会をありがとー。