にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

青森でのこと

日記

2013年頃、『青森』に行きました。

母と弟と私の3人で行きました。

そこで『木村藤子さん』に会いました。

視てもらうと、

母を視て『あちこちの神様の所へ行っている』

私を視て『このままじゃ、一生同じ事の繰り返しだよ』

弟を視て『小学生までは元気だったね』

と言われた。


その頃、母はいろんな神社へお参りに行っていた。

私は仕事でつまづいてばかりだった。

弟は、障がい者手帳を持つようになっていた。

できれば、解決策を教えて欲しかった。

面会時間が短いのです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/06/28 17:17:49

    そうめんさん>そうめんさんも視てもらった事があるんですね。
           この時は、弟が「本物か試してやる」という気持ちで行った事も当てられました。
           まぁ、それで時間が、解決策を聞く前に終わってしまったのですが・・・。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/06/28 16:41:43

    僕も霊能力者??の人に見てもらったことがあり、次々に過去の事をズバズバ当てられて関心した覚えがあります。
    しかし・・・まぁそうですよね、解決策が知りたいですよね。