にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

小さなおにぎり

日記

とある霊能者の方に、『神社・仏閣』を頻繁に参拝

しなさい、と言われて、

手始めに始めた、仏壇に手を合わせる事。
3日目にして、吐き気が酷く、気持ち悪くなりました。

それを、とある霊能者の方に、メッセージしたところ、
返信がきました。

吐き気・・ならば成仏されていない証拠。
少しパンの端切れか小さなおにぎりを
「仏様、ご先祖様どうぞ」と言って見えない所に置いて
夕方遅くに近くの公園か川に投げると
先祖供養、自分の除霊になります。

という事でした。幸い小さな川が近くにあるので、
母の早番の時にやってみようと思います。

  • エシェル

    エシェル

    2022/06/28 18:34:14

    そうめんさん>私も吐き気のあまりの酷さに、メッセージを送ってしまいました。
           母が気味悪がるので、気づかれないようにやってみます。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/06/28 17:33:42

    そういう霊的なもので、体に異常ってあるのかもしれませんね。
    なんだかホラーで恐い気もしますが・・・
    その除霊方法で、体調とかがいい方向に向かうといいですね。