ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v

占い

ニコットおみくじ(2022-06-28の運勢)

おみくじ

今日も暑かった。昨日も、そして明日も暑い。

気がついた、暑いと洗濯物が直ぐ乾く。
昨日も今日も風も強い、洗濯物が直ぐ乾く
ありがたい。

雨が少ないせいか公園の竹林で、50センチぐらいの若い竹が黒く枯れた状態だった
もう一本もしわしわだった。初めて見た。
もう少し雨が欲しい

今日は朝起きてすぐ歩数計をジーパンのポケットに入れる
燃えるゴミ出し☆洗濯☆買い物と散歩☆夕食の用意☆で、合計8200歩
今日はマスク外して歩いた。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/06/29 17:13:05

    夏バテしないように食事を大切にしています。
    しっかり噛んで、しっかり食べる。これしかない。

  • べる

    べる

    2022/06/29 07:34:22

    昨日は息子の布団類全部干したんですが、ほんとすぐ乾きました^ ^

    自分のも干したいけど、よく横になってるのであんまり洗えません(^^;

    この気温の中で8200歩は凄いです⭐︎
    暑いので、水分補給気をつけて下さいね。