☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

YouTuberさんですか?

日記

先日、広島市の原爆ドーム前で

滅多に走らない電車の撮影をしていました。
トランルージュと言う飲食ができる路面電車で
深い赤い色が特徴のオシャレな電車です。

自分は撮影をするとき高価な一眼レフカメラを
持っていないのでスマホ(iphone11)で
写真と動画を撮影してiMovieで編集します。

その撮影をしているときに
高校生くらいの男性に
「あの~ YouTuberさんですか。」
「もしかしてごま♪さんですか」と

なぜわかったのか。
怪しかったのか。
鋭い眼光でスマホで撮影していたからかな。
正直にはいそうですと言い
視聴者さんだったので
見て頂いているお礼を伝えました。

ごま♪の路面電車投稿日記で
YouTubeあげています。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2022/06/29 09:16:40

    何で分かったのか・・オーラ?
    でも動画を見ていてくれている人に会えてよかったですね!
    嬉しいですよね~励みになると思うのでこれからもステキな動画をUPして
    下さいね^^

  • おの

    おの

    2022/06/29 06:22:36

    わかってしまうものなのですかね。
    嬉しいですが、怖くもありますね^^;

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/06/28 23:46:29

    謎なんですよ。なぜわかったのか???

  • ブタコ

    ブタコ

    2022/06/28 23:43:16

    ファンがいるなんて!すごい!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/28 22:47:35

    で、なぜわかったんでしょうか?

  • PAPA3

    PAPA3

    2022/06/28 21:00:41

    凄い!ファンがいるなんて本当に立派なユーチューバーですね。
    今日思ったことは、あれだけいろんな種類の路面電車があるので、運転士は乗る車両を決めているのかな?

  • ギャレス

    ギャレス

    2022/06/28 20:56:29

    そうなんですね。
    ごまさんは丁寧な映像づくりされて
    いるので一定のファンはいると思い
    ますよ(^^)
    自分もしばしば見させていただいて
    います(*^-^*)

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/28 20:39:03

    へーーーw
    そういうのもあるんやね。
    ごまちゃん有名やんw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/28 20:00:34

    うそ〜!ごまさん有名人ですね(≧▽≦)❤
    私もごまさんにひょっこり会いたいな〜!