ーあきらー

親友にごめん。

日記

ニコタでも仲良くしてた。

写真だってニコタで撮った。

でも、ダメになった。

最初この子とは一期一会だろうなと思った。

それなのに、仲良くなれた。

けど、親友が度を越す変態で、幻聴や幻覚が

酷くなったから友達をやめた。

嫌いにはなってないの。

ただ、幻聴や幻覚が酷くなっただけ。

耐えきれなくなった。

ごめん。

親友のこと一生涯忘れないから許して。

  • 優呀

    優呀

    2022/06/29 23:01:28

    お披露目です^-^

  • くすのきクン

    くすのきクン

    2022/06/29 15:05:26

    確かに

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/06/29 13:38:52

    桜香さん

    こんにちは^^

    病気なので、参ることが多いです。

    ぶっちゃけた話は素直だなと思ってました。
    でも距離を一旦置いて、様子見してたのですが、変態が来ることを止めることができなくて、友達ではなくなりました。

    けどわかってほしいのは、嫌ってないということなのです。むしろこんなに仲良くなれるだなんて、思ってませんでした。

    しつこい幻聴と幻覚が嫌なので、逃げておきますね(泣)。

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2022/06/29 10:57:00

    こんにちは。
    仲は良くても、距離置かないと、自分の方が参ってしまうってありますよね。
    私もつい先日、ちょっとこの子とはしばらく距離置こうっと決めた子がいます。
    時には逃げてもいいと思います。
    あまりお気になさらない様にしてくださいね

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/06/29 10:40:34

    46ちゃん

    逃げることしかできなかったの
    ありがとう><

  • くすのきクン

    くすのきクン

    2022/06/29 10:40:25

    真珠より、愛をこめてお送り致しました~

  • くすのきクン

    くすのきクン

    2022/06/29 10:39:16

    いいよ~

  • 46

    46

    2022/06/29 00:14:09

    自分を大切にしようと考えて動いた行動なら大丈夫(*^^*)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/06/28 21:21:42

    まーこ

    じつは幻聴に、親友と関わると
    変態来るからなって脅されたの。

    私は耐えきれないからね;

    優しい言葉をありがとう。

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/28 21:14:09

    うんうん
    そういう時もあるさ。
    気にしないでいいよ。