まりぽめ

コンビニに買い物にきた大学生女子!!!

30代以上

大学近くのコンビニ大学は、スポーツ関連の為

昔に比べたら身なりがキレイな女子とかもいるけど
あきらかに態度のでかい女もいる( ≧∇≦)ブハハハハッ  きまってドブス!ww

別にこっちは、レジ打ちして金もらっておつりを渡せばいいだけだけどねww
たださぁ~~1000円札をポイッって投げなくてもよくねぇ~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ホレッ!ポイッ!って感じで・・wwww
お金って大切なものちゃうか??
例えば、混雑してる所の賽銭箱とかには投げるしかないだろうけど・・
私は、賽銭箱に入れるとしたら近くまでいって滑り落とすようにするww
人それぞれの価値観あるけど
相手の態度みてこれはカッコ悪いなぁ~思ったら学ことだなぁ~って
思った今日(^^♪
いくつになっても学べるって素敵だわ(^^♪って自分を自分で褒めてますww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/29 22:36:34

    たんたん(^^♪
    たんたんもお疲れ様(^^♪いつもがんばってるね(^^♪
    たんたん(^^♪新しい日本語知って良かったわ(^^♪
    「ケツの穴ちぃせぇ~~」
    こちらの方言だと
    「ケツめどがちいせぇ~~」
    だぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ
    何教えているんだ?私((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/06/29 22:29:36

    ゆきさん(^^♪
    コンビニ店員底辺偏見あるあるだねwww
    昔とはちゃうんだけどね~~コンビニこそ最先端の学びができたりするんだよwww
    体力は使わないけど本気で仕事に取り込むとなったら神経使うwww
    お金を扱う仕事だからね~~~売上金額も桁違いwww
    いつか思い知る事になるからざまぁ~~味噌汁って感じwwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/29 16:36:29

    姉さん今日もお疲れ様です(*^-^*)

    ほんまね。
    コンビニに限らず、”お客”となると態度をがらっと変える人種って一定数いますよね…。
    そういう人って、ちっさい人やと思う、
    姉さん語?で言うたら『ケツの穴のちっせー奴!』てな感じ(笑)?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    それに、そんな態度、めちゃダサい!

    そしていくつになっても学べる、っていう姉さんのポジティブな考えに、今日も私こそが学ばせてもらいました~ありがとうです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

  • yuki

    yuki

    2022/06/28 23:12:22

    悲しいけど、コンビニ店員は底辺とか言われるからね
    そういう見下したりする人もいるのは事実
    その女子大生、優越感を感じてるのかもね。
    そういうところで人間性が分かっちゃうよね
    だから気にしない^^

    私も神社仏閣へは月に最低でも1度は参拝してて
    今月は、まだ3回しか行ってないけど
    お賽銭は絶対に投げない!