みるに

ダイエット、無理w

日記

お腹空いて死にそうwwwゆで卵の後、枝豆一気食い、その後、鳥の焼いたやつを少々、その後、麻婆豆腐を少々、その後納豆卵入りくったけど、まだ、はらへってるかんじw おなかすきすぎたら、その後食べたら、空腹感が治らないなー、ずーっと、腹減ってる感じ、実際は、おなか膨らんでると思うんだけどwww


なんか、あたまがしんどくなってきたw
腹いっぱいになるために、パンも食べてるwww
うち、ダイエット無理っぽい
やっぱ、炭水化物くわなあかんっぽいw

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 17:58:16

    さやちゃん、ありがとう^^ カロリーへらし、むずいけど、なんとなくがんばるーw
    お菓子は我慢だよ、ケーキ食いたいってかんじだけどwwwがまんがまん

  • さや。

    さや。

    2022/06/29 17:45:31

    お菓子をセーブするだけでも違うよ?
    あと毎日同じ時間に体重計に乗るといいよ。
    栄養はまんべんなくとりながら、カロリー減らすのがコツw

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 13:58:44

    日下部君、なるほどー

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/06/29 13:56:01

    卵かけご飯がご飯に膜を作るように、
    スクランブルエッグがパンに膜を作ってくれて炭水化物の吸収を遅らせてくれます。
    すると血糖値上昇がゆるやかになって、結果脂肪になる量を減らしてくれます^^

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 05:51:38

    日下部君、続きませんでした、頭がしんどくって、こわなって、たべたw 
    スクランブルエッグがいいんだ~、へえー

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 05:50:34

    kanntaさん、やりすぎ注意ですね♪ ほどほどにしますw 頭しんどくなってびびったわw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/06/29 05:29:43

    うう、続きませんでしたか。
    せめて、パン食べるときは、スクランブルエッグ食べて炭水化物の消化を遅らせてくださいませ><

  • kanta03

    kanta03

    2022/06/29 03:16:41

    ダイエットって自分にとって過度だと逆に暴食の日が出来たりするって
    昔聞いたことあります(;´∀`)
    それとこの猛暑下で必要最低限のエネルギー接種をしないと
    脱水以外にも筋力とかも運動せずとも衰えていくのでより危険;;
    夏場は普段からの新陳代謝で汗として余計な水分は出ていくので
    油物などを少し避けるくらいにして最低基準のカロリーは摂取したほうがいいよね

  • みるに

    みるに

    2022/06/28 23:37:59

    しばらくダイエットやめるかもーw 多少は意識はするけどwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/28 22:46:54

    こんばんは(*^^*)
    毎日ダイエットだと心の体もしんどいので、たまにはお休みの日があってもいいと思うのですが☆
    空腹が続くのもあまり良くないと聞いたような聞いてないような…w
    炭水化物抜き過ぎると私もしんどいです(*´з`)