ゼロ

照明とニコ山とぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 5

危ない、8個でしたよ。


夏らしいです。

気温上がりますよ。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 22:11:53

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 22:11:22

    まろんさん、有難う御座います。

    8個はいいんですなう。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 22:10:50

    あずきさん、有難う御座います。

    夏はこれからなので、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 22:10:10

    みぶさん、有難う御座います。

    血液お流れやすくなんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 22:09:17

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、恐ろしい話なんですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/06/29 17:40:13

    何時も、お気遣いありがとうございます。感謝です。
    今日は同じく8個でした。\(◎o◎)/!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/29 11:15:53

    良いですねー。
    今日は3と3でした・・・最低なう!

  • あずき

    あずき

    2022/06/29 10:25:27

    こんにちは~(^^)
    びっくりするほど早い梅雨明けでしたね!
    今日は昨日よりまだ暑さマシですけど
    連日の暑さに、もう疲れちゃってます^^;


    みんにゃで無事に湖畔に着きました(=^・^=)♬

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/06/29 09:39:09

    ほんっとに暑いですね。いつもコメントありがとうございます。水分ばっかり多くなって、でもその分代謝もよくなっちゃったんですw毒素が全部流れていく気がするwww

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/29 03:22:22

    外に出たくないけど出ない訳には
    いかないのが辛いですぅ(っω`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/29 01:56:51

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    9個いいですなう。

    少しずつですね、ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/29 01:32:45

    8個良いですね~私も9個でした。
    何時もありがとうございます(о´∀`о)
    退院に向かって少しずつ準備を
    しています。良い一日をお過ごし下さい。
    熱中症に気を付けて下さいね