ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ナイショだよ?

コーデ広場

チョコがけ苺♪

ぱっくん☆彡

こっそりツマミ食い~♡

見付かっちゃった?

えへっ♪

見逃してねっ?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/30 01:23:43

    苺がたくさん、美味しそうですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    こんな世界に行きたいです( *´艸`)じゅるり。。

  • とまと

    とまと

    2022/06/30 00:42:34

    可愛い苺コーデだと思います。(#^^#)
    私も苺大好きです。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/06/30 00:24:59

    これで、太るのなら 沢山食べてね(*'▽')
    夏は これからだぜー

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/29 19:00:41

    こんなに苺いっぱいだからバレない、バレない!
    いっぱいたべてね♥

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/29 15:54:56

    ( *´艸`)ないしょないしょ
    内緒にしてあげるから私にも頂戴

  • まろん

    まろん

    2022/06/29 15:32:55

    イチゴ一杯で美味しそうだね~
    私も、勿論内緒よ!同罪だから(´∀`*)ウフフ

  • 黒猫

    黒猫

    2022/06/29 12:11:07

    イチゴおいしそ〜う。
    モチーフとしてもカワイイ
    もちろん、ゆぴさんもカワイイ(*^^*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/29 11:31:39

    こんにちは
    かわいい~~見逃す見逃す
    もっと食べていいよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/29 11:07:40

    あーーーん(^O^)/
    私にもつまみ食いくださいな~♪
    これで私も共犯w

  • ミズキ(みゅう)

    ミズキ(みゅう)

    2022/06/29 11:00:07

    おはようございます!
    チョコがけイチゴ、甘くて私も大好きです(*^^*)
    こんな可愛い子ならつまみ食いしても見逃しちゃいますね!!

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/29 08:44:05

    イチゴにチョコ???、ミドモは食べたことないけれど・・・

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/29 08:24:17

    つまみ食いほど美味しい食べ方は無い^^
    だから、みんな見なかったことにするんだもんね♪
    イチゴ盛り盛り!美味しそう( ̄¬ ̄)

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/29 08:17:52

    おはようございます♡
    おいしそうなお茶くださいっ
    んー、やっぱりおいし(º∀º*)
    女子力高いゆぴさんのオススメはおいしい!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/29 07:36:20

    ふふ♪
    見なかったことにしますね(^_-)-☆

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2022/06/29 07:32:28

    ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
    みーちゃったみーちゃった!!

  • みずる

    みずる

    2022/06/29 07:22:58

    おはようございます|ω・)ノ
    イチゴ美味しそう~。パフェが食べたい……

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/29 06:53:50

    おはよ^^
    ゆぴちゃんが隣に居れば突然の停電も^^

    そろそろ さくらんぼう^^

  • りなりな

    りなりな

    2022/06/29 03:50:34

    ゆぴさん(^^♪

    美味しそうな苺コーデですね( *´艸`)

    チョコがけ苺、こんなアイテムあるのですね♡

    とっても可愛いです(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/29 02:27:25

    おこんばんは ゆぴちゃん~♪

    いちごががいっぱいのコーデが可愛い♪
    私にもチョコがけいちごをちょうだね~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/29 01:49:33

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それ,こちらで注文してご馳走したことにしておくから大丈夫だよ。」

     冷やし中華はごまだれよりも醤油だれが好きです。お蕎麦も好きだから,ざる蕎麦を食べることもあります。しっかり食べたいときは天ざるですよ。