✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

6月ニコみせ「天使たちのいやしサラダ」完成!

コーデ広場





先日から、スタートした、6月のニコみせ。

「トワイライトエデン」ですね・・・


そう・・・

「天使たちのいやしサラダ」を2000皿、完売すると

お手持ちの、いやしサラダを頂けるというイベント。


一昨日、完成しました・・・(*^_^*)

それで、すっかり、ニコみせ気分で、本日アバターコーデ

投稿となりました。


すっかり、夏気分で、お腹など見せて、このアバターは

何を考えているんでしょうね。

はははは・・・・


  • ラル

    ラル

    2022/06/29 21:44:02

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^
    ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
    アバターではある程度の事が出来るのが良い所ですね^^
    ↓変に知識を吸収し過ぎておかしなラルが出現する時もあります^^;あと間違えた知識を得ることも^^;
    それでも知るという事は自分を活かせる事だと思っています^^

  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/06/29 05:01:33

    ラルさんへ

    水の中は音の伝わり方が、空気に比べて早い。
    という話は、私は、初めて知りました。
    水の中を泳いでいる時の、耳に伝わる音は、独特な音が
    します。
    それにしても、ラルさんは、色々な知識があるんですね。