こころ

こころ

こころの日記

6/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ニコット山 4


ペット海浜公園 & ニコット山
4択 おしゃれ照明

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は ほしい家具は?
おしゃれ照明 の他は
おしゃれテーブル、おしゃれチェアー、おしゃれベット

全部おしゃれが付くんだ〜(笑)

こころは欲しい家具はないなあ〜
引越し前にたくさん処分したからなあ...


今日も暑くなりそうです(-。-;
熱中症対策して 楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/30 03:34:48

    こころさん今晩は^^

    6月最後のステキとお水のお届けです♬
    今月もお付き合い頂きありがとうございました(^-^;

    火曜日の夕方から座ってられない位の頭痛でダウン(>_<)
    アイスノンして昨日の朝まで寝てました(;O;)
    昨日はお邪魔出来なくてm(__)m
    梅雨も早く明けて早々の猛暑で既に夏バテ気味です。
    こころさんも急な暑さで体調崩さない様に気を付けて下さいね。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/06/29 23:39:50

    晩です
    イベ疲れと追い猛暑でやられとります
    いつもご協力ありがとうございます(^O^)v

    北極か南極に行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/29 23:27:06

    こんばんは
    今週中はこの暑さが続きそう
    エアコンの効きが悪くて暑いです ( ノД`)シクシク…        

    来週はいくらかマシ?
    淡い期待を抱いてますが
    それでも連日 30度は超えるのよね~ (;^ω^)

    ジャスミンのレア メガが出なくて やっと作れたけど
    ミラクルには程遠いwww 
    まぁ いいかwww

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/29 23:01:28

    こんばんは。
    私も欲しい家具はないです。
    ただ、壊れそうな家電は多くて、ヒヤヒヤしてます(;´∀`)
    どいつもこいつももう、十年選手です。
    ところで、おしゃれ照明ってどんなでしょうかねw
    レインボー☆なのかなw

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/29 22:12:57

    こんばんわ。本日巡回訪問です。水やり☆ステキお届けです。今日も危険な暑さですね。熱中症に気をつけてくださいね。

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/06/29 21:52:56

    お疲れさまです!40度超えるトコが出たとか?もうなんだかだよね~(-_-;)

  • 梵

    2022/06/29 21:15:16

    おこんばんは☆土曜日にエアコンつくんですね、本当に良かったです(´;ω;`)
    今年はラニーニャ現象が秋まで続く予想だから、秋まで暑いかも(;^_^A
    お体第一に熱中症対策して、楽しく過ごしましょうね(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/29 21:05:03

    こんばんは ホント毎日暑いね 7月7日頃から戻り梅雨の予想 気象予報士が言ってたよ 雨降って欲しいね

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/29 20:54:47

    こんばんは。
    家具とかのインテリア関係は
    掃除とかするのに邪魔じゃないですか。
    引っ越しで不要なものを処分できたのは
    良かったのでは。

    あまりの暑さで
    二コタのコーデは夏模様の人が増えましたね!

  • ラル

    ラル

    2022/06/29 20:32:35

    今晩は今日も1日お疲れ様です^^
    ↑涼しげコーデ、朝顔と金魚と何処かのビーチ、夏ですね~♪^^パチパチ( ^^) _旦~~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/29 20:29:29

    こころさん、こんばんは、暑い時はアイスに限ります 水分補給を忘れずに

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/29 20:03:41

    今日は私の車は41度を指してましたぁ~~~^^;

    なんかずっと水分とってた気がします~^^

  • 亜子

    亜子

    2022/06/29 18:25:07

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。明日は、わんこのトリミングお外に出たくないです。><
    こころちゃん今日もコーデ夏らしくてとっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/29 17:01:39

    こんにちは~ 

    今日も暑いですね。
    あまりに暑くて午後イチでシャワー浴びました。
    プールのシャワーって特に加熱していないのに冷たくは感じませんが、
    浴室のシャワーってお湯じゃないと冷たく感じますよね? 
    何でこうも違うんでしょうか?
    幸い今日は暑かったので(シャワーの浴び始めこそ冷たく感じましたが)
    浴びてるうちに涼しくて気持ちよくなりました。
    クールダウンに成功したみたいで、その後は快適に過ごせてます。
    暑さのピークにシャワー浴びるのは正解かもしれませんね。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/29 16:58:09

    水遣り+STP巡回です

  • あずき

    あずき

    2022/06/29 16:31:56

    こんにちは~(^^)
    涼しそうなお洋服ですね♬
    朝顔の髪飾りもとってもお似合いです~(#^.^#)
    もともと海は大好きなんですけど
    この時期、特に海の背景、よく似合いますよね♬(*^^)v

    ずっと我慢してたんですけど
    とうとうさっきエアコンつけちゃいました^^;
    29℃設定にしたんですけど、涼しくて快適です♬(*^^)v
    流石に、室温が30℃越えの日が続くと疲れちゃって^^;


    お気に入りが出るとつい買いすぎちゃいますよね^^

  • うめ

    うめ

    2022/06/29 15:43:50

    こころさん♡こんにちは~(*^^*)
    冷房つけすぎたら寒くなりすぎてしまい、調節が難しいです~><
    今日はリゾート気分のコーデですね♪素敵です~♡
    海に行って、波の音を聞きたいなあ…♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/29 14:46:13

    こんにちは~。

    熱中症のテレビも観飽きたので、午後3時のPショップ新作をみようと
    ログインしてます。

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/29 14:44:28

    こんにちは!

    こころさん大丈夫ですか~(>_<)
    暑すぎるよ~
    どうか工夫で涼しく過ごしてね♪
    本当に海に行きたい位だね~

  • はとち

    はとち

    2022/06/29 14:01:46

    こんにちは~
    お昼はランチして帰りDYコンビニで
    31のカップアイス買ってきたよ♡
    背景お揃いだー!わーいヾ(〃^∇^)ノ♡
    本当は肌小麦色にしてたけど
    タウンから帰って着替えたら色落ちちゃったw
    もうめんどくさくなってそのまま~w

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/29 13:47:41

    こんにちは♪
    昨日は突然クラクラして、お休みしてごめんなさい。
    今日はもっと暑いそうです(;^_^A

    こころさんも、気を付けてくださいね(*^^)v
    今日のコーデ・涼し気で素敵!☆彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/29 11:39:10

    暑いですね~(#^.^#)
    昨日はバス旅行楽しかったです♪
    年甲斐もなくはしゃぎすぎて今日はお疲れモードですw
    外は猛暑だから今日は家でゆっくり過ごします(^^ゞ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/29 11:34:34

    こころさん、こんにちは。

    そうかぁ。
    日記広場を見てたら、「4択クイズの質問が変わって来た」って書いている人が
    いたんだけど、「おしゃれ◎◎」ってのになったんだね。

  • 夕映

    夕映

    2022/06/29 10:50:45

    こころさん、おはようございます☀
    朝から暑いですね…(*´・ω・`*)
    すごく涼しそうなコーデで素敵です✨

    今日も体調に気を付けて、良い一日を
    お過ごし下さいね(*^_^*)

  • takeshi

    takeshi

    2022/06/29 09:57:57

    おはよー

    マンションは気楽に住めるからいいね^^

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/06/29 09:31:46

    今月のお休みは1日のみ、ムーミン谷へ行って終わりました。
    暑い日が続きそうですね。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/06/29 09:12:17

    私も仕事の依頼が多くて今月は返信で手一杯でした。

  • aoi

    aoi

    2022/06/29 07:56:54

    おはようございます
    着物と花火をほめていただいて
    ありがとうございます^^
    とても嬉しかったです♬
    今日のコーデは海辺で涼んでいるような
    素敵なコーデですね
    お洋服もブルーでとても涼しそうに見えます
    暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/06/29 07:44:23

    久しぶりの訪問ありがとう。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/29 07:15:38

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/29 07:11:43

    おはようございます
    こう暑いとニャンコも抱っこしたくないけど、寄ってくるのよ^^
    節電も大事だけどクーラーは使わないとね!
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/29 06:16:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう夏日で猛暑続いてるよ~
    体調管理出来てるかなぁ??
    もう今もお外は陽射しが半端なく照り付けてるよ
    熱中症に気を付けて水分補給し体調整えてね(^▽^)/

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ