さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

暑いね…①

日記

夫がエアコンの設定温度を28.5度に設定しているため、全然涼しくない(ーー;)

外気温との差が極端にならないようにとの配慮だと思うけど、エアコンつけて暑いってのもおかしな話w

たまに夫が出たあと、少しさげるけどw

  • さや。

    さや。

    2022/07/04 21:57:18

    >南ちゃん
    私は元々実家がもう少し昔は涼しかったので、慣れないよ( ̄▽ ̄;)
    外よりは確かにマシだよね…

  • 南蓮子

    南蓮子

    2022/07/03 06:30:29

    私は28℃でも寒く感じてしまうので、たまに29℃設定にしています。
    「外よりはマシ」って感じです(笑)

  • さや。

    さや。

    2022/06/29 17:43:05

    >ウインリー
    夫に「暑くない?」って聞いたら暑いってw
    もう!!
    エアコンつけて全員我慢しちゃ、意味ないし(* ̄∇ ̄*)
    下げてもらったけど、冷えなくてタンクトップとハーフパンツの姿w
    人がきたらどうしよう?( ̄▽ ̄;)

  • さや。

    さや。

    2022/06/29 17:40:02

    >みるにちゃん
    うんうん(*-ω-)
    温度直して貰ったけど、まだ暑いのね
    熱中症にならないように水分補給してる( ̄▽ ̄;)

  • さや。

    さや。

    2022/06/29 17:38:42

    >露ちゃん
    28度にしてもらったよw
    でも現在28℃設定でも28.6℃( ̄▽ ̄;)
    こちらの夏が暑いのねw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/06/29 12:39:49

    エアコンとかの温度も
    人によって違うよね~

    でも暑く感じるのは
    あまりよくないかも?

  • みるに

    みるに

    2022/06/29 11:19:38

    8,5は、暑いねw

  • 露葉

    露葉

    2022/06/29 07:08:36

    確かに体を冷やすのは良くないけど暑いのを我慢するのは…
    熱中症には十分気を付けてね!