みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーおしやれ照明です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/29 15:05:36

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おてんば娘シャチ(=^・・^=)ですよ

  • あずき

    あずき

    2022/06/29 14:30:58

    こんにちは~(^^)
    シャチ猫さん登場ですね♬
    あれ?みゅうさんにもお揃いの尻尾が^^

    シャチ猫って何かいたずらしでかしそうなお顔してますよね^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/29 13:16:46

    yumaちゃんこちらこそ帰って心配掛けました
    前に向かって進むしか無いよね頑張ってね

  • yuma

    yuma

    2022/06/29 09:36:38

    みゅうちゃん (○・∀・)ノオハヨ!

    ごめんmごめん^^;
    また余計な心配をおかけしちゃいましたね

    でも、ガンの時のような命を持って行かれそうな不安とかは
    全くないので 大丈夫です^^
    今は 術後いろいろ不自由が生じるでしょうけど この痛みから
    解放されるんだ、と言う思いの方が強いです( •̀∀•́ )
    病院に行くまでは ウダウダしてるけど 手術と決まっちゃえば
    前しか見てないから ご心配なく(*•ᴗ•*)و ̑̑
    でも手術の日は 仏様に手を合わせてやって下さいませ(∀`*ゞ)エヘヘ