坂本老馬

今週は・・・・・

コーデ広場

無冠の帝王です。

パン爺を楽しみます・・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/06/30 10:04:32

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/06/29 21:48:13

    いつも複数インしてるからたまにはいいかもw

  • めい

    めい

    2022/06/29 16:48:55

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    う~~~~~ん、無冠の帝王ですか。
    でも、レアカラーのパンジー、とても素敵です!
    次回は、ランクインしますように。

  • まろん

    まろん

    2022/06/29 15:27:12

    今日は又素晴らしいです。レアのパン爺ですね!(*´▽`*)
    (ランキング、今回は残念だったようですね!)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/06/29 15:15:15

    お疲れたまでした、残念でしたね…(´・ω・‘;)
    次回はまた返り咲いて、常連さんの貫禄を見せて下ちいませ☆彡

    『パン爺』 との言い廻しが何か可愛くて(?)イイですねw (´∀`;)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/29 12:53:33

    スランプでしょうか?

    パン爺、やっぱり老馬さんはパン爺がお似合いです♪